SSD > SEAGATE > ST480HM000
OAナガシマ 静岡県沼津店で
チラシ品でも無いのに、
普通の値札でひっそりと¥21,578-(税込み)で売ってました。
CFD扱いのシールも付いていました。
他の店舗も同じ価格なのかは不明です。
システム用ドライブに
正直他のSSDを物色していましたが、
衝動的に買ってしまいました。
CSSD-S6T128NHG5Qから入れ替えの予定です。
レビューは後ほど。
書込番号:18657933
4点
こんにちワン!
Getおめでとう (^-^)ノ
性能もなかなかと思われます。
こなれた価格で その容量は宜しゅうございました(*゚v゚*)
レビュよろ∠(^_^)
書込番号:18658067
3点
海門のSSDも面白そうですね。
それよりもアテゴンさんが静岡の方とは・・・もしかして三島近辺にお住まい?
沼津の駅から少し歩くけど献血センターも制覇して、ある程度の土地勘ある町なので誘導尋問したくなるオレ通りますよ('A`)アソコノメンゼイテンマダアルノカナ?
書込番号:18662176
2点
ガリ狩り君さん、おはようございます。
所在地は静岡県の東部とだけ言っときます。(^^;
SSDなんかクローンが上手くいかないで四苦八苦中です。
SSDは悪くなさそうですが
アライメントずれたり、システムのバックアップが上手くいかなかったり…
色々やっていてドツボに(笑)
新しいSSDなのに書き込み量すでに1.3TB突破(^^;
ずっとクローン、クローンで来たつけが回ってきた感じです、
OSクリーンインストールになりそうな予感。(^^;
なので、レビューもうしばらくお待ちを(^^;
書込番号:18663011
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SEAGATE > ST480HM000」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/04/09 18:46:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)





