『ON・OFFチャージが出来ない』のクチコミ掲示板

2013年10月16日 登録

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

Socket FM2+に対応したMini ITXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:Mini ITX CPUソケット:SocketFM2+ チップセット:AMD/A88X 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3 GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年10月16日

  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の価格比較
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のスペック・仕様
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のレビュー
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のクチコミ
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]の画像・動画
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のピックアップリスト
  • GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

『ON・OFFチャージが出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」のクチコミ掲示板に
GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]を新規書き込みGA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ON・OFFチャージが出来ない

2014/07/08 07:18(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

スレ主 uttaka0512さん
クチコミ投稿数:7件

タイトルのようにONOFFチャージ機能が使えません。携帯はIPHONE5です。
ドライバーもダウンロード済みです。電源点いている時には充電できてます。
どなたか、わかる方よろしくお願いします。

PC構成
【CPU】 AMD A10-6800K Black Edition BOX ( Socket FM2 )

【CPUクーラー】 ENERMAX/エナーマックス ETS-N30-HE

【MEM】 G. SKILL F3-1600C11D-8GISL ( DDR3-1600 ECC)

【M/B】 GIGABYTE/ギガバイト GA-F2A88XN-WIFI (AMD A88X Socket FM2+ )

【VGA】 HD5770

【HDD】 Seagate/シーゲイト ST1000DM003 [Barracuda 7200.14 1TB] (SATA 6Gb/s 1TB 7200rpm)

【SSD】 ADATA ASX900S3-128G

【光学ドライブ】 LGエレクトロニクス GH24NSB0 [ホワイト] (DVDスーパーマルチ (DVD±R DL) SATA)

【OS】 マイクロソフト/Microsoft Windows7-64bit DSP版

【ケース】 Aerocool DS Cube Window Pink ( キューブ)

【電源】 SilverStone SST-ST50F-ESG

書込番号:17710174

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2014/07/08 07:55(1年以上前)

ホームページには,
サンプルの オン/オフチャージドライバ を更新することで、
GIGABYTEマザーボードユーザー皆様はお持ちのiPhone/iPad/iPod Touchを
USB経由で充電する最大の長所を生かすことができ、それら新たな装置を充電する際に
より多様なオプションと利便性が提供されます。
携帯電話の機種によっては、ユーザーはオン/オフチャージUSBポートからの
クイック充電を有効にするため、PCがS4/S5モードに入る前に携帯電話をPCに接続する必要があります

こんな記述がありますが・・・
外れなら,スルー願います。

書込番号:17710274

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/08 16:37(1年以上前)

BIOSから、「ErP Support」は無効にしてありますか?

ErP が有効だと、待機電力を大幅にカットする機能が働くため、ON/OFFチャージも自動的に無効になります。

書込番号:17711591

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 uttaka0512さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/09 10:26(1年以上前)

沼さん ありがとうございますそのようですね。一応携帯付けてから電源切ったら充電できてました。
ただ、PC切った状態からは充電できないみたいです・・。
MSI87−GD65使ってるのですが、そちらはPCの電源切っている状態からでも充電できたので同じく出来るものと思い込みしてました。

書込番号:17713722

ナイスクチコミ!0


スレ主 uttaka0512さん
クチコミ投稿数:7件

2014/07/09 10:33(1年以上前)

高回転スペックさん ありがとうございます。 ErP Supportは無効にしてありました。
どうやらPC電源点いてる時に携帯をUSBと繋げてから電源を切らないとダメでした・・・。

でもこの事は知らなかったので勉強になりましたありがとうございます。(^_^

書込番号:17713733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]
GIGABYTE

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年10月16日

GA-F2A88XN-WIFI [Rev.3.0]をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング