『値上がり』のクチコミ掲示板

2013年11月15日 発売

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

フルサイズセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:416g α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】FE 28-70mm F3.5-5.6 OSS SEL2870

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

α7 ILCE-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオークション

『値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7 ILCE-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α7 ILCE-7K ズームレンズキットを新規書き込みα7 ILCE-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信16

お気に入りに追加

標準

値上がり

2014/08/10 11:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット

スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

昨日購入しようと新宿西口の家電量販店を回ったところ、ヤマダ(171400円ポイント10%)でビックは先週末より2万円ほど値上がりしていました。
在庫があるならまだしもどちらも「メーカー欠品で在庫はなく、入荷は8月末以降」とのこと。
ヤマダに至っては値札に更に現金値引きと書いてあったので店員に値段を聞いてみたところ「値札と同じ」との返答。それ以上のやり取りをする気にもなりませんでした。

需給のバランスによる価格変動とは言え買い時を逃したようで残念です。

書込番号:17820293

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2014/08/10 11:42(1年以上前)

こんにちは

この機種は人気があって、メーカーの生産予想より売れたので売り切れたのでしょう。
新型が出るまでにはまだ期間がありそうですから、再度以前の価格に戻ると思います。

書込番号:17820312

ナイスクチコミ!3


スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/10 11:56(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。もう少し待ってみます。

書込番号:17820366

ナイスクチコミ!1


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2014/08/10 12:03(1年以上前)

そうですね。
何故かズームレンズキットだけが少し値上がりしているようですね。

書込番号:17820389

ナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/08/10 12:13(1年以上前)

こんにちは、
自分は中古のズームレンズキットを購入しました(キタムラで購入124千円)、
まだ一年経っていないのでメーカー保証残です(8ヶ月残)
レンズアダプター使用が前提使用でしたがレンズキットのなはうが割安だったので…

マウントアダプター使用だと金の係らないシステムが出来ますよ。

書込番号:17820424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:67件

2014/08/10 12:27(1年以上前)

こんにちは。

欲しい時が買い時 とは言うものの
想定以上に値上がりすると躊躇してしまいますよね。

基本的に 何らかのプレミアムが付かない限り
工業製品は(余程インフレにならない限り)目先上下しながらも下がっていくのが常です。
待てるのなら じっくり値段の推移を追ってお店と交渉して納得できるお買い物が出来ると良いですね!
「買うまでの楽しみ♪」ってのもありますから。(^^

書込番号:17820479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2014/08/10 12:28(1年以上前)

>常野さん
ヤマダは昨日からカメラ部門のみ全店、他店対抗をしなくなりました。
理由は価格コム含め他店対抗しまくった結果、店頭表示価格レベルでほとんどの商品が赤字になり粗利がとれないためです。
値札を見てみて下さい。
競合店調査済みという文言が一切消えています。
ヤマダが値引きしないということは直接のライバルであるビックやヨドも値段交渉には消極的になると思われます。
カメラに関しては安さでヤマダに行く理由はもうないでしょうね。
都内にお住まいでしたらフジヤか、おぎさく辺りオススメですよ。

書込番号:17820482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/08/10 13:11(1年以上前)

普通はキャッシュバック・キャンペーン前に上がって終了したらまた下がるというパターンですが、3姉妹の最後の子(?)α7sが発売されたので生産数を絞ったんでしょうかね。
需給関係でほぼ決まるのでメーカーから出てくるまでは高値安定ですかね*_*;。

ヤマダ電機の他店対抗廃止の情報ありがとうございます。ほとんど利用してないですが(爆)ヨドバシとか他の量販店への影響は気になりますね+_+;。

書込番号:17820592

ナイスクチコミ!1


スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/10 13:39(1年以上前)

>D100Fさん
一般的には、売れ筋なのでしょうね。

>橘 屋さん
保証があると安心ですね。

>あんこ屋さん
まさにおっしゃる通りです。
ありがとうございます。

>リュシータさん
情報ありがとうございます。まさかそんなタイムリーな時に買い物に行ってしまって驚きです。
フジヤも見てみます。

>salomon2007さん
なるほど、α7s発売との兼ね合い、考えもしませんでした。

書込番号:17820664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:16件

2014/08/10 15:05(1年以上前)

ヤマダは電機店なので、
カメラの購入はキタムラかさくらやでしょ。
もしくはビック、ヨドバシ、フジヤなどのカメラ店が良いです。

書込番号:17820865

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:13件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度5

2014/08/10 15:31(1年以上前)

ズームレンズキットの価格急上昇してますね。

レンズ評価が上がってるのか、レンズが品薄なのか?

今までボディー単体との価格差があまりありませんでしたから
不思議に思ってました(^.^)

書込番号:17820912

ナイスクチコミ!1


スレ主 常野さん
クチコミ投稿数:9件

2014/08/10 16:13(1年以上前)

>オルデニスさん
ビックの保証に魅かれて見に行き、ヤマダはそのついでにのぞいてみた次第です。

>猫の名前はシロちゃんさん
盆休みに入ることもあっての品薄なのかと考えています。

>皆様
先ほど早速、中野のフジヤカメラに行ってきました。
在庫が有り、下取りで-30000円で、136340円(GX1を13750円で下取りして頂きましたので合計で122215円)で購入致しました。
これから楽しみたいと思います。
皆さまコメントありがとうございました。

書込番号:17821018

ナイスクチコミ!6


D100Fさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:9件 α7 ILCE-7K ズームレンズキットのオーナーα7 ILCE-7K ズームレンズキットの満足度4

2014/08/10 18:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

フジヤかおぎさくで買うのが良いですね。
私も最近おぎさくでボディのみ購入しました。

良いフォトライフをお楽しみください。

書込番号:17821419

ナイスクチコミ!0


葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/11 05:45(1年以上前)

私は増税直前に「13600円」くらいでゲットしました(=゚ω゚)ノ

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000586357/SortID=17424632/#tab

これ以降、このサイト内では
瞬間的にガクっと値下がる事はありますが
普通に売ってる分にはこのお値段が最安値でしたね、、、ラッキー!(笑)


この場合は信頼出来るネットショップでたまたま最安値で買えただけ、、って話なので
個人的には、欲しいカメラは買える時に買って、その後の価格動向は気にしないです(*´・д・)(・д・`*)ネー

書込番号:17823013

ナイスクチコミ!1


T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2014/08/11 11:34(1年以上前)

私は、¥142、000(キットレンズ付)に、バッテリーと
保護フィルムがおまけでついての価格で買いました。
それから数日に2万近く上がったのです。
今考えれば良いタイミングで買い物をしたと思います。

書込番号:17823696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/11 11:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000586358/pricehistory/

一部の安売り店が売り切れた為かも?

書込番号:17823748

ナイスクチコミ!0


Dukesunさん
クチコミ投稿数:2件

2014/08/15 00:30(1年以上前)

コジマでは、13日から値下げをしているようです。値下げ後は売れ行き好調とのことです。私は14日に126,300円(税別)で購入できました。但し、在庫切れで16日に宅急便届けとなりましたが。
ヤマダも少し覗いてみましたが、いつも思うことですがヤマダはそもそもsony製カメラには興味がないでしょうか?
171,000円表示で、店員も販売するな態勢にはありませんでした。投稿のとおり、他社対抗止めたみたいですね。

書込番号:17835595

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7 ILCE-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α7 ILCE-7K ズームレンズキット
SONY

α7 ILCE-7K ズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7 ILCE-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <788

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング