『α7/α7R 用貼り革キット』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥68,900 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『α7/α7R 用貼り革キット』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

α7/α7R 用貼り革キット

2014/01/29 14:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5
機種不明

prime1409さんのクチコミを拝見して楽しそうだったのでやってみました。
オリジナルとしてはNEX-7同様の質感でしたが、これにより少しアップしたかなと思っています。

1/28発売でAki-Asahi.comさんからキットが出ました。

http://aki-asahi.com/store/html/A7/Leather/A7_LeatherKit.html

個性的に、もしくはかわいく仕上げるのには楽しめると思います。

黄色を買おうか悩み中です(≧∇≦)

書込番号:17127298

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:3件

2014/01/29 15:08(1年以上前)

いいですね〜

貼り革渋いです(。・・)ノ

書込番号:17127448

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/01/31 21:34(1年以上前)

Nikooo さん、こんばんは。

月曜から金曜まで自宅から離れて勤務しているため、パソコン無しのためレスできなくてすみません。

Aki-Asahi.comさんの革貼りキット拝見しました。
自分的には縦位置グリップを含めた革貼りしちゃったので、自分仕様で楽しみたいと思います。

グリップ上部の前ダイヤル部分だけ、赤を貼っちゃうのもありかと、考えていますが・・・


書込番号:17136583

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/01/31 21:39(1年以上前)

ピグレットンさん

こんばんは^^
革を貼ると指紋が付かなくていいですよ。
実用的かと思います。

書込番号:17136610

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/01/31 21:41(1年以上前)

prime1409さん
こんばんは^^

いっそ全色買って部分的に色を変えると世界に1台になりますね^^;

別のカメラを赤にしてみましたが、気に入りました^^

αはしばらく今の黒で使いたいと思います←革が勿体無い( *´艸`)

書込番号:17136623

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/02/16 20:48(1年以上前)

上部張り革キットなんていうのも出たようですね。価格でやり取りされている内容がヒントになっているのがもしれませんね。

http://aki-asahi.com/store/html/A7/Leather/A7_LeatherTopKit.html

書込番号:17200920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/02/16 21:24(1年以上前)

ぎたお3さん
こんばんは^^

すでにカーボン調と他を注文しております^^
価格からして試す価値はあると判断しました。
グリップを赤での発注ですが、似合うかどうかはわかりません^^;

書込番号:17201096

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/02/17 10:37(1年以上前)

Nikooo さん、こんにちは。

>価格からして試す価値はあると判断しました。

Aki-Asahiさんの革貼りキットは良心的なお値段ですね。
私は無難に4040を注文し、到着待ちです。

今回の大雪で、JRや高速道路もストップ状態。
なので今日は有給休暇です。
やっと高速道路も走行可能になったようなので、明日から出勤です。

書込番号:17202904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2014/02/17 22:44(1年以上前)

Nikooo さん、

私もAki-Asahiさんや、ジャパンホビーツールさんの貼り革、喉元まで手が出かかってやめました。

と言うのは、あれこれ手を出すと楽しくて、どんどん手を入れてしまい、ふとあるとき我に返ると、オリジナルの方がシンプルで良かったかも!となって、全部剥がして元に戻してしまうような、予感があったからなんです。^_^;

今はHAKUBAのボディジャケットにでもしようかな、って思ってます。(http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00I5IXZ24/ref=ox_sc_sfl_image_1?ie=UTF8&m=A2HQ802RKNVUW3

書込番号:17205304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/02/18 08:14(1年以上前)

prime1409さん
おはようございます^^

お仕事お疲れさまです。
こちらはどうも不景気で開店休業気味です。

カーボン調は入荷して見てからいつ貼るか考えます^^;
今の黒も悪くないので〜

書込番号:17206429

ナイスクチコミ!1


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/02/18 08:19(1年以上前)

ぎたお3さん
おはようございます^^

オリジナルの良さは確かにありますね^^
最終的に剥がすことは私もあります。
ですので戻すのが惜しいような価格であれば購入しなかったかもです^^;
貼っている間楽しめれば良いかと思います。

一度ネタとして貼ってみたいというところでしょうか
それでもX-E1の方は今のところ気に入って使っておりますよ

書込番号:17206440

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/02/21 08:38(1年以上前)

別機種
別機種

革貼りキットが3枚?

1枚は練習用のおまけでした。

Nikooo さん、おはようございます。

革貼りキット4040、届きました。
革貼りキットと上部キットを2セット頼んだのですが、なぜか革貼りキットが3セット入っていました。
?と思いましたが1セットだけ材質が違う。
裏を見ると「練習用おまけです」と書かれていました。

同じものを2セット頼んだので、革貼り初心者と思われたのかな。
Aki-Asahi.comさんのこんな心遣いも嬉しいですね。




書込番号:17218032

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2014/02/22 11:52(1年以上前)

別機種

つくりは素晴らしい。さすがプロです。

Nikooo さん、こんにちは。

早速貼ってみましたが、上部革貼りキットは少々工夫しないと綺麗に貼れません。

参考になればと思い、ポイントを記入した画像アップします。



書込番号:17222302

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nikoooさん
クチコミ投稿数:183件 α7R ILCE-7R ボディのオーナーα7R ILCE-7R ボディの満足度5

2014/02/26 20:02(1年以上前)

prime1409さん
こんばんは^^

とても丁寧な解説ありがとうごさいます^^

Aki-Asahi.comさんからは二度目の購入ですが、どちらにも練習用が同梱されていました。
そんなこともリピーターになる要素ですよね^^

本日出張から戻りましたので週末にでも貼り替えたくなりました^^

書込番号:17240801

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング