『動作確認済アダプター教えてください EFレンズ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥67,500 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:3680万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:407g α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

α7R ILCE-7R ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

  • α7R ILCE-7R ボディの価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの中古価格比較
  • α7R ILCE-7R ボディの買取価格
  • α7R ILCE-7R ボディのスペック・仕様
  • α7R ILCE-7R ボディの純正オプション
  • α7R ILCE-7R ボディのレビュー
  • α7R ILCE-7R ボディのクチコミ
  • α7R ILCE-7R ボディの画像・動画
  • α7R ILCE-7R ボディのピックアップリスト
  • α7R ILCE-7R ボディのオークション

『動作確認済アダプター教えてください EFレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R ILCE-7R ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R ILCE-7R ボディを新規書き込みα7R ILCE-7R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α7R ILCE-7R ボディ

クチコミ投稿数:1730件

特に、EF超望遠の手ぶれ補正がレンズ単独で機能するやつがほしいんです。

書込番号:19333737

ナイスクチコミ!0


返信する
prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/20 08:41(1年以上前)

>EF超望遠の手ぶれ補正がレンズ単独で機能

カメラのブレ補正を「切」にすると、レンズのIS単独で使えます。

EF超望遠所有していないので、どのマウントアダプターがいいのかわかりませんが、METABONES Ver.4がいいかと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00LPOQMYI

私は、METABONES Ver.3を使っています。




書込番号:19334125

ナイスクチコミ!1


bisco18さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 13:37(1年以上前)

私はKIPONのEF-S/E AFを持っています。
Canon 純正レンズ(EFレンズのみ)は使えました。
SigmaのAPS-C ズームレンズはダメでした。
但し Canon EF-Sレンズは所有してないので、多分使えないと思います。

書込番号:19334748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/20 17:03(1年以上前)

ごめんなさい、間違えました。

>カメラのブレ補正を「切」にすると、レンズのIS単独で使えます。

α7Rにはブレ補正機能は掲載されていないので、そのままでレンズのISが機能します。

書込番号:19335101

ナイスクチコミ!1


prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/21 11:52(1年以上前)

METABONES Ver.3 の他にも一個使っています。

TECHART EOS-NEX lll
http://item.rakuten.co.jp/auc-stkb/techart-eos-nex3/

どちらのアダプターも使えるレンズ、使えないレンズがあります。
一つのアタプダーで完全に対応できるものは無いようです。

>EF超望遠の手ぶれ補正

お持ちのレンズが何なのか、書き込んでいただければいい報告レスがあるかもしれませんよ。





書込番号:19337493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1730件

2015/12/05 16:28(1年以上前)

しばらくネット環境がなく失礼しました

特に重視してるのは EF 100−400の新しいほうです

書込番号:19378191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α7R ILCE-7R ボディ
SONY

α7R ILCE-7R ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月15日

α7R ILCE-7R ボディをお気に入り製品に追加する <671

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング