『ヤマダで』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

  • 35mmフルサイズ対応、開放絞り値F1.8の「Eマウント」用高性能単焦点標準レンズ。防じん防滴に配慮した設計を採用している。
  • 「T*(ティースター)コーティング」と、内面反射を低減させる最新の鏡筒設計技術により、ハイライトからシャドウまで優れた階調再現性と高解像を実現。
  • 新設計の9枚羽根の絞り構成が、開放から2段絞ったところまで円形をキープすることにより、美しいぼけ味を生かした撮影が行える。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+4,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,400 (33製品)


価格帯:¥104,800¥125,078 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:64.4x70.5mm 重量:281g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+4,830円↑) 発売日:2013年12月20日

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

『ヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zを新規書き込みSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信28

お気に入りに追加

標準

ヤマダで

2016/01/02 12:07(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

クチコミ投稿数:37件

税込70800円で買うことが出来ました!
価格コムよりもだいぶ安い(笑)

書込番号:19453336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/02 17:54(1年以上前)

値切ったのですか??

書込番号:19454031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2016/01/03 23:35(1年以上前)

>弘之神さん
値切る前に税込72600円を出してくれて、そこから少し交渉しました。レンズプロテクターまで安くしていただきました。店員さん曰く、仕入れ価格と言っていましたが、まあそれは嘘でしょうね(笑)

書込番号:19457840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/01/04 00:32(1年以上前)

ポイントはまた別についたのでしょうか?今狙ってるので非常に気になります!

書込番号:19457992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件

2016/01/04 00:46(1年以上前)

ちなみに価格交渉で使わせていただきたいのでどちらの店舗で購入されましたか?

書込番号:19458023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件

2016/01/04 12:24(1年以上前)

>keita@旅へ出たいさん
新春イベントの2000ポイントが付きました!

書込番号:19458821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2016/01/05 01:03(1年以上前)

店舗どこですか?

書込番号:19461042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


多郎さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 00:43(1年以上前)

>いわーもさん
差支えなければレシートをみせてください

書込番号:19467346

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/01/07 11:18(1年以上前)

なぜ店舗を言わないのか。

書込番号:19468125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:37件

2016/01/07 16:16(1年以上前)

>多郎さん
>keita@旅へ出たいさん
店舗、店員が特定されると問題が生じる可能性もあるのでそこだけ隠していいのなら、レシート載せれます。

書込番号:19468755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


多郎さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2016/01/07 19:14(1年以上前)

>いわーもさん
みせてください。

書込番号:19469231

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2016/01/08 00:07(1年以上前)

いや店舗言ってなんの問題があるのでしょうか? 特価情報としてこちらにわざわざスレ立てているのであれば最後まで情報提供してください。それとも安く買えた自慢がしたかっただけ?

書込番号:19470281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2016/01/08 01:06(1年以上前)

僕も見たいです。

書込番号:19470389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2016/01/09 09:30(1年以上前)

>弘之神さん
>keita@旅へ出たいさん
>多郎さん
どうぞ。これでゴチャゴチャ言ってる方も文句無いですか?

書込番号:19473856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/01/09 09:31(1年以上前)

機種不明

添付忘れ

書込番号:19473862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/01/09 11:45(1年以上前)

別にレシート見せろなど文句言ってません。価格交渉に使うので店舗言ってください。

あと会員ID見えてますけど大丈夫ですか?

書込番号:19474193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2016/01/09 21:18(1年以上前)

店舗は分からない方がいいですけど、
そこは塗りつぶして、
ヤマダとわかるように社名は
写してくれると嬉しいです。
(^人^)

書込番号:19475832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/01/09 21:33(1年以上前)

店舗が、都内ならいいですけど、
自分は都内近郊なので、
地方だったら交渉に使えない。
と、個人的には思ってしまう。
九州で、いくらでしたと言われてもね。
じゃあ、そっちで買えよと、
店で言われても買えない。

書込番号:19475894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2016/01/13 11:50(1年以上前)

いったいこのスレはなんだったのか。結局スレ主がこの安さで買えましたよアピールされただけでそれ以外に何もない。我々にはなんのお得情報でもない。実にくだらない。今後このような無駄なスレを立てるのはやめていただきたい。

書込番号:19487556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/13 20:19(1年以上前)

>この安さで買えましたよアピールされただけでそれ以外に何もない

同意です。
価格情報には間違えありませんが、1個人でだけなので意味が無いと思われます。

「買ってよかった」を全ての人に

が、価格コムさんの主旨ですからね

書込番号:19488758

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/13 22:53(1年以上前)

スレ主様。
少なくとも、交渉材料にはなりましたので自分にとっては有意義なスレでしたよ。
スレ主程は安くなりませんでしたが、ポイント込みで74000までは安くなりました。

書込番号:19489484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2016/01/13 23:17(1年以上前)

ヤマダ?

書込番号:19489582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/13 23:34(1年以上前)

>て・て・てさん

まだ、スレ主のレシートが出る前(1/4)にヤマダ電気新橋でこのスレの存在を話した上で、「スレ主の値段は無理にしろ、実際いくらまで行けるか?」と聞いたところ、しばらく奥での協議の結果84000+ポイント10%なら行けますと返答がありましたよ。

書込番号:19489651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2016/01/13 23:41(1年以上前)

>ダメノスケさん
情報ありがとうございます!
素晴らしい!
あそこが安くするとは意外だった!
ありがとうございます!
ヤマダ、最近、
高いなと思ってたけど、
見直した!

書込番号:19489681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:4件

2016/01/13 23:47(1年以上前)

>て・て・てさん
SL広場の方のヤマダですのでお気をつけて下さい。
後、展示品が無かったので取り寄せになるかもしれません。
正月補正で無い事をお祈りしています。

書込番号:19489704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2016/01/15 08:35(1年以上前)

>ダメノスケさん
それは良かったです!いろいろ言ってる人も黙って交渉に使えばいいのに(笑)

書込番号:19492686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:29件

2016/01/15 12:09(1年以上前)

ぼくはヨドバシで87000円+ポイント10%で買いました。ヤマダで買わなかった理由としてはギフト券一万円分あったのですがヤマダでは使えなかったためにヨドバシで。ラゾーナ川崎のヨドバシで購入しました。最初はビックカメラ行ったのですがビックカメラは価格交渉しても95000円にポイント12%なら出来るとしか言わず態度も悪かったのでその場で「ヨドバシで買います」と言ってしまいました。ヨドバシではクレカ支払いもでき、ポイントで延長保証とフィルターが買えて結果的に価格コム最安値より安くなったので満足してます。

書込番号:19493118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2016/01/15 13:00(1年以上前)

>keita@旅へ出たいさん
それは良かったですね!

書込番号:19493239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2016/01/15 17:09(1年以上前)

>いわーもさん

案外価格交渉してみるものですね!今まで価格コム最安値が1番安いと思っていましがヨドバシで価格コムの最安値見せたらポイント分差し引いて87000円−8700=78300円まで下げられたのと同じなので家電量販店でもぜんぜん良いと思いました。

書込番号:19493700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z
SONY

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

最安価格(税込):¥104,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをお気に入り製品に追加する <2010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング