『72800円でした。』のクチコミ掲示板

2013年12月20日 発売

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

  • 35mmフルサイズ対応、開放絞り値F1.8の「Eマウント」用高性能単焦点標準レンズ。防じん防滴に配慮した設計を採用している。
  • 「T*(ティースター)コーティング」と、内面反射を低減させる最新の鏡筒設計技術により、ハイライトからシャドウまで優れた階調再現性と高解像を実現。
  • 新設計の9枚羽根の絞り構成が、開放から2段絞ったところまで円形をキープすることにより、美しいぼけ味を生かした撮影が行える。
最安価格(税込):

¥104,800

(前週比:+4,830円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥104,800

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,400 (33製品)


価格帯:¥104,800¥125,078 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:55mm 最大径x長さ:64.4x70.5mm 重量:281g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZSONY

最安価格(税込):¥104,800 (前週比:+4,830円↑) 発売日:2013年12月20日

  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの中古価格比較
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの買取価格
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのスペック・仕様
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのレビュー
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのクチコミ
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの画像・動画
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのピックアップリスト
  • Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zのオークション

『72800円でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z」のクチコミ掲示板に
Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zを新規書き込みSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

72800円でした。

2018/05/06 15:01(1年以上前)


レンズ > SONY > Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

スレ主 スカG黒さん
クチコミ投稿数:10件

昨日、店舗にて購入しました。
価格COMの金額より安いので情報共有したいと思います。
参考になれば、幸いです。
【ショップ名】
荻窪カメラのさくらや
【価格】
\72800
【確認日時】
5/5
【その他・コメント】
ネットでも電話確認すると同じ金額

書込番号:21804354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/07 01:18(1年以上前)

スカG黒さん
よかったゃんかぁー

書込番号:21805942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/07 07:40(1年以上前)

ホームページでは86760円と記載されていますが、店頭購入だと72000円と言うことですか?

キャッシュバックキャンペーンで62000円ほどになりますが、そんな美味しい話があるわけ…。

書込番号:21806176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:57件 Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18ZのオーナーSonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zの満足度5

2018/05/07 11:51(1年以上前)

>ホームページでは86760円と記載されていますが、店頭購入だと72000円と言うことですか?

ホームページで問い合わせ価格になってるのは通販でも電話やメールで問い合わせると安い価格で買えますよ。

私も一昨年にここのお店の通販でα7Uと一緒にこのレンズを72800円で購入してますし、時々送ってくる価格表でも毎回72800円になってます。


>キャッシュバックキャンペーンで62000円ほどになりますが、そんな美味しい話があるわけ…。

一昨年購入した時はα7Uボディの価格.comの最安値が140000円前後なのに124000円で販売してましたしここのお店は問い合わせたらビックリするような値段で買えたりしますね。

当時は更にキャッシュバックキャンペーンがα7UとFEレンズどれでも2本購入でご50000円キャッシュバックだったので、必要のなかったSEL50F18Fも一緒に買ってキャッシュバック受けてSEL50F18Fは即売却とかなりお得に買えた記憶です。

書込番号:21806519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2018/05/07 21:44(1年以上前)

>シルビギナーさん
凄い貴重な情報ですね。
ありがとうございます。

書込番号:21807565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 スカG黒さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 22:06(1年以上前)

nightbear さん
ありがとうございます。

弘之神さん
ホームページに記載の電話で問い合わせると減額されて72800円との回答で、通販でも店舗でもその価格とのことでした(送料別)。なお、メーカーキャシュバックも領収書にて応募可能と案内されました。

書込番号:21807646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/07 22:07(1年以上前)

スカG黒さん
おう!


書込番号:21807649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 スカG黒さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 22:10(1年以上前)

シルビギナーさん
たしかにといるとガッンと減額されました。

書込番号:21807660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 スカG黒さん
クチコミ投稿数:10件

2018/05/07 22:13(1年以上前)

nightbear さん
α7IIIのような早い反応ですね。

書込番号:21807674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/05/07 22:21(1年以上前)

スカG黒さん
アレ、もな。

書込番号:21807703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu_stoさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:14件 インスタグラム 

2018/05/08 12:17(1年以上前)

ここは良いお店ですよね♪

24ー70oF2.8GMも19万円台で購入出来ますし、キャッシュバックキャンペーンと合わせて購入すればバカにならない値段でゲット出来ちゃうので、これからもお世話になりそうな店舗です(笑)

書込番号:21808846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z
SONY

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Z

最安価格(税込):¥104,800発売日:2013年12月20日 価格.comの安さの理由は?

Sonnar T* FE 55mm F1.8 ZA SEL55F18Zをお気に入り製品に追加する <2010

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング