『年越し』のクチコミ掲示板

D5300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,600 (45製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:480g D5300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

D5300 ボディ の後に発売された製品D5300 ボディとD5500 ボディを比較する

D5500 ボディ

D5500 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション

D5300 ボディニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 ボディの価格比較
  • D5300 ボディの中古価格比較
  • D5300 ボディの買取価格
  • D5300 ボディのスペック・仕様
  • D5300 ボディの純正オプション
  • D5300 ボディのレビュー
  • D5300 ボディのクチコミ
  • D5300 ボディの画像・動画
  • D5300 ボディのピックアップリスト
  • D5300 ボディのオークション


「D5300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5300 ボディを新規書き込みD5300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

年越し

2017/01/03 20:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 ボディ

クチコミ投稿数:2816件 さらしな 
当機種
機種不明

で後楽園へ行きました。

どうやらジャニーズさんもコンサートをやっているようです(^^;

軽いのと、連写もそこそこ効いて
シャッター音も静かなので、使いやすいです(^^)

そして何故かD700より0.5〜1段アンダーです(つまり適正(^^;)

書込番号:20536429

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2017/01/03 23:32(1年以上前)

☆彡>ろ〜れんす2さん
適正とは?どのような基準で適正なのでしょうか?

書込番号:20537015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2816件 さらしな 

2017/01/03 23:53(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

基準露出の事でした(^^ゞ。

cipaの感度規定によると
標準反射板(グレーカード)を標準光源で撮影したときの
出力レベル(画像の明るさ)が
RGBの数値で118になる事。

の様です。

D5300も少し明るめですがD700はもっと明るく写ります(^^;。

書込番号:20537069

ナイスクチコミ!3


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2017/01/04 08:30(1年以上前)

FXとDXではマルチパターン測光の出目にかなり差が出ますよね。
FXの方がオーバー目(対DX機)に出ることが多かったです。

これはセンサーサイズの違いによるものなのか、測光アルゴリズムが違うのかはよく分かりませんが。

書込番号:20537624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 ボディ
ニコン

D5300 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月中旬

D5300 ボディをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング