Smart TV 65LA9700 [65インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月上旬
液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9700 [55インチ]
@analog@ 様が夕方にレビューを上げてくれましたが、
ヨドバシカメラでポイントとキャッシュバック含め
335,000円ならまだ発売当初なのに凄く安いですね!!
ヨドバシでポイントとキャッシュバック含めて
335,000円と言う実績を@analog@ 様が作って下さったので、
これなら同価格帯の、ソニー55インチや東芝58インチと、
十分に競合出来そうですね!!
それにキャッシュバック含めると約実質35万円くらいなので、
お金持ちでない我々、一般人でもお金を貯めれば
十分購入可能なリーズナブルな価格だと55LA9700
は思います!!
書込番号:16807379 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私はお金を貯めてまで韓国企業の商品は買いたくないですね。まぁパネルはチョン製ならしょうがないですがねwwww
書込番号:16808149 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
価格は市場原理で決まるので、売れないから、すぐに下げただけですね。
予定では、2016年オリンピックには、8k放送が始まり、8kTVが売られるので、4kTVって、そのつなぎでじゃないかと予想。
2年もしたら、55インチが初期値20万円切りそうな予感を持ってる私には、35万円は高いな。
書込番号:16808536
6点
一般庶民ならテレビに35万も出せませ。
4Kがもっと普及してこなれてから?韓国メーカーの価格に挑戦に期待します。
書込番号:16808551
10点
たしかに安っぽいですね。
書込番号:16808591 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
この商品に不具合や欠陥が有った場合、
LGは改善してくれるのだろうか?。
他のスレの内容の様に開き直るだけなら35万円は高過ぎると思います。
本当にちゃんとして欲しいです。
書込番号:16808650
9点
自分は…
「LGの4KTVが35万円だって…安いよね〜」
なんて絶対言えないしTVを買うのにそんな金額
払えないので、一般人じゃないんだな…きっと。
書込番号:16808662 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
意外に隣国の人がいたりするので、俺は外では貶めたりしないけど、それができない人で家電に詳しい人は、LGってだけで引かれるから大概の金持ちはシャープのでかいの使ってるわ。
映画とか拘る人はたっかいスクリーン使ってるしね。
そんな事もしらないのだろうか。
書込番号:16808685 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は(※発売当初にしては)5万円キャッシュバックを
含めて約35万円なら「安いですね!!」
と書いただけですが、何か問題ありますかね??
書込番号:16808709 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
買えなくはない価格だけれども、まだ4Kは要らない。
書込番号:16808711
5点
安いだけですね。
これが分からないから日本で赤字な国家があるんです。
書込番号:16808754 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
別のスレでも書いたが、現状4Kパネルの性能を生かせる映像ソースが無い状況で4Kテレビを勧めるのは無責任だと思う。
来年、再来年モデルの方が性能も良くて安いのが確実なのに。
今4Kを買っている層はそんなことは百も承知で納得して購入しているから問題は無いけれど、一般人に進めて良い物だとは思えない。
少なくとも4K放送のスケジュールやその他の映像ソースの提供が判った時点で購入を検討すれば良い。
新し物好きなイノベーター層以外はスルーした方が良い。
書込番号:16808772
13点
相変わらず韓国メーカーだからとかつまらないスレ(笑)
いい加減やめたらどうですかね(笑)
見てて恥ずかしいわ
書込番号:16808796 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
量販店で65型と共に見て来ました!
IPSパネルなので斜め横の角度から見ても色の濃さが薄くならない事が確認できただけで、専用のデモ映像しか見れないように設定されていた為、画質等の実力はよくわかりませんでした。(※)
※どのメーカー品でも自社のデモ映像だけは美しく見えるようにチューニングされているのであまり参考にならない。
日本メーカーの様に映画のブルーレイ映像や地デジ映像等が確認できる様になっていないので、現時点で値段が高いかの安いのか判断は出来ません。
何となく、最終的には今までのLGのテレビと同じ様に価格攻勢に走りそうな気がします。
書込番号:16808916 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
日本のメーカーが遅れているってのを自覚した方がいい…
高くて性能劣る日本メーカーと安くて性能がいい韓国メーカーが現状。
いつまでも日本のメーカーのが性能がいいとか言ってるから日本メーカーは韓国メーカーに負けるんだやよ(笑)
書込番号:16820888 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
日本メーカーの4Kテレビ買っても4K放送始まっても日本メーカーの4Kテレビじゃ4K放送見れないのは皆さんご存じですよね?
唯一LGの4KテレビだけH.265対応のデコーダー搭載してるので先の可能性を持っています。
4K放送始まっても全く見れない4Kテレビを発売する日本メーカーに私は疑問を感じますが?
4Kのコンテンツが全く見れない日本メーカーの4Kテレビなら何の為の4Kテレビ?
書込番号:16820909 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
性能が何を指しているのか不明だが。
TVの本質画質
SONY・Pana・TOSHIBA・三菱>>LG
関係ないけど、車の場合
日産・スバル・マツダ・トヨタ・ホンダ>>ヒュンダイ
書込番号:16820924
7点
直下型バックライト
IPSパネル
HEVCデコーダー内臓はLGだけですよ。
スマートテレビ機能はパナとLGだけ。
Panasonicがなぜ台湾製VAパネル使ったかご存じですか?
PanasonicがLG怒らしたからIPSパネル供給してもらえなかったのですよ。
次のPanasonic4KテレビはLGのIPSになります。
書込番号:16820952 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>日本のメーカーが遅れているってのを自覚した方がいい…
高くて性能劣る日本メーカーと安くて性能がいい韓国メーカーが現状。
いつまでも日本のメーカーのが性能がいいとか言ってるから日本メーカーは韓国メーカーに負けるんだやよ(笑)
LGのテレビを推したいのなら、この様な書き込みは逆効果。
上記の書き込みを見て反感を覚える人の方が多いと思うし、そういった人はLGのテレビは買わなくなります。
LGのテレビが優れている点だけを書いたほうが良いです。
書込番号:16820960
7点
ちなみに車ならトヨタ1位です。
テレビ世界シェアならサムスン>LG>SONY>パナ>ハイセンス>シャープ>東芝…三菱とかは相手にされないレベル。
以前にも書いたが日本メーカーが優れていると日本人は思っているが世界レベルで見たら遅れている。
私、個人的には世界最先端のテレビをいち早く見たいのですよ。
日本という国が韓国メーカーに相手されてないんですよ。
書込番号:16820969 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私は世界で最先端のテレビを日本にもいち早く出して欲しいだけです。
テレビに詳しい人は知ってるでしょうが日本のテレビ市場は世界的に見てかなり遅れています。
韓国メーカーだからとか言ってる日本人が多いから日本は韓国メーカーに遅れてしまって日本のメーカーも努力しなくなってるんではないでしょうか?
そんな気がしてなりせん。
書込番号:16820981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
油さん
私はLG推しではないのであしからず。
今出てる液晶テレビではPanasonic推しです。
前のモデルではSONY推しです。
いいものはいい。
良くないものはよくない。
個人的な意見ですがテレビある程度知ってるので私は本音をハッキリ言います。
書込番号:16820987 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
とまぁ…ホントの事書いたらあぁだこうだ言われるんだろうな(´・ω・`)
価格コムは見ててマトモな意見できる人と片寄った知識で意見する人と色々いるから片寄った知識であぁだこうだ言われたら疲れる(´・ω・`)
書込番号:16820995 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
誰も特定メーカーを優れてると推してないのに、なぜかあちらさんを日本メーカーより優れてるとしか宣伝できないんでしょうね。
それに誰も世界シェアがなんていってないしね。
日本で売れるように、宣伝の仕方とステマを勉強しなおしたほうがよいですよ。
まずは連投はマナー違反という事を理解しましょう。
書込番号:16821290 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
〉片寄った知識で意見する人と色々いるから片寄った知識であぁだこうだ言われたら疲れる(´・ω・`)
反省中か???
〉日本メーカーの4Kテレビじゃ4K放送見れないのは皆さんご存じですよね?
唯一LGの4KテレビだけH.265対応のデコーダー搭載してるので先の可能性を持っています。
又デタラメを書く(呆
デコーダだけでは放送見れん中年!
役に立たない小判真珠積んでるだけの資源浪費テレビだろうに( ̄∀ ̄)
書込番号:16821335
13点
>日本という国が韓国メーカーに相手されてないんですよ。
…、そうですか…。
じゃあ、LGも日本から撤退願います(苦笑
サムソン?(サムスン?)も来なくていいよ(謎笑
書込番号:16821346
12点
ある特定製品等の露骨なネガキャンは見苦しいし醜いし、逆にファンが増えたりする判官びいき気質が日本人。
ならばその逆はと悪知恵を絞ったモノが居た。
徹底的に持ち上げたら、ウザがられて下手なネガキャンよりよっぽど効果的な筈だと。
おめでとうございます♪
約2名の方の懸命な努力の甲斐あり、見事目的達成かと思います。
星新一のショートショートみたいな話ですな(笑
書込番号:16821445
12点
話し戻して、で何処のヨドバシ?
他人の情報で相撲とって楽しいかい?
買わんけど何処のヨドバシカメラなんだい?
書込番号:16822622
4点
4Kテレビのアップコンバード技術はびっくり
書込番号:16825203 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
さっきの話だが、ヨドバシカメラはLGと好条件でテレビを仕入れてるから特に安く金額を出せる。ヨドバシカメラのどこ行ってもLGが目立つしね。
書込番号:16825209 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
何かやたら韓国企業を持ち上げてる人がいるが・・・
一瞬サムスンの例の工作員なのでは?って思ってしまったが笑
このメーカー、日本人技術者を雇い日本のハイテク技術を丸呑みした割には
イマイチパッとしない製品ばかり(ギャラクシーがいい証拠)。
まぁ今のサムスンがあるのもこういった売国奴がいるおかげなんだがね。
書込番号:16825935
13点
あまりこういうことは書きたくなかったのですが、事実と異なることを書かれますので、チョイと書き込み致します。
まず、初めに。
韓国メーカーが日本メーカーより技術的に優れているなんてことはありません。
サムスンやLGがなぜパナソニックやソニーに勝てたか。
コスト的な問題の理由の一つは日本の自滅。(白川日銀による過度な金融引き締めによる超円高)
これに関してはアベノミクスにより解消しつつあり、実際日本企業の競争力は高まりつつあります。
もう一つはお得意のパクりです。
ダイソンの掃除機がサムスンにパクられた件が最近では有名ですが、他にも携帯電話の特許侵害など、世界中で訴えられています。
ただ、基本的にこのような裁判はすぐにはおわりませんので、判決が出る前に売りまくってしまうというのが、彼らの手口です。
これを焼き畑商法と言います。
因みにLGがテレビを作るには日本の中小企業の作るパーツが必須で、実際彼らは沢山日本の中小企業からパーツを輸入しています。
これに関しては彼らの国には、技術力のある中小企業がないことに起因しております。(財閥優先の政策のため)
もの作りの根幹である中小企業が育たないと、技術力はなかなか上がらないのですよね。
あまりテレビには関係ない話になりましたが、日本の名誉のために書き込みいたしました。
書込番号:16831377 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
実物見たこと無いから画質的なことはなんとも言えないけど、
4kTVで唯一の直下型LEDバックライトによるローカルディミング機で、
アップデートでHDMI2.0 4k 60p 4:4:4へ無償対応ってのは魅力的に思える。価格も安いしね。
国内メーカーはパナ以外の4kTVは60p 4:4:4非対応のなんちゃってHDMI2.0だし、
直下型バックライトもシャープのICCくらい。(これはローカルディミング非対応)
個人的には韓国大嫌いだけど、今の国内メーカーの4kTVって中途半端なんでもっとダメ。
ソニー辺りにさっさと直下型ローカルディミングの4k機種を出してもらいたい。
書込番号:16851280
3点
ビッグカメラで、ソニー, LG, シャープの4Kテレビを並べて、ブルーレイによる同じ映画を流していたのを見て来ました!
直下型バックライト採用という事で期待していたのですが、私の目には特にLGが画質的に優位な感じには見えなかったです。
2年前ならば直下型バックライトの機種とエッジ型バックトライトの機種では画質的に大きな差がありましたが、現在はエッジ型も技術的に向上しているので昔のような歴然とした差は表れないのだと思います。
IPSパネル採用による視野角の広さ, 今までのLGのテレビに使われていた液晶パネルよりも質の良いものが使われている感じはしましたが、4Kテレビとして総合的に見た場合、LGもまずはスタートラインに立ったばかりのように思います。
スペック面や技術面で優れていても、完成品レベルで見た時、そのメリットを製品にどれだけ活かせるかによって変わってきます。
カタログ的な要素で優劣を論じるのも楽しいですが、実際に店頭で見比べてみる事をおすすめします。
書込番号:16861436 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
この機種買うならBRAVIA KD-55X9200A [55インチ]とかREGZA 58Z8X [58インチ]買った方が
遥かに良いのでは?どちらも同じ4Kモデルです。
理由は以下の通り
1.上記に挙げた日本製2機種の方が10万円以上安い。
2.画質は話にならない位日本製2機種の方が上。
3.品質も日本製2機種の方が上。
この機種は日本製2機種に比べてなにひとつアドバンテージがありません。皆無です。
画質なんかポルシェターボと三輪車位の差があります。
なんでLGなのに43万円位するのでしょうかね。この機種の現価格の適正価格は半分位ですね。
お金捨てたい病な人が買うのですかね。
書込番号:16897062
5点
先日アクオスXL10を見に行った時に
見かけましたが、パナのTV(WT5,FT60)より輝きが
増した外見はいかにも「光り物大好きです」感が
見え見えで安っぽく感じましたね…。
(注:画質云々は抜きです。)
あの光沢感はLGのフラッグシップを現す為に
施されたのでしょうが、部屋に置いた時にその
光沢が仇になるような気がします。
書込番号:16898089 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
未だに韓国を持ち上げている人が居ますが、いい加減ネトウヨこそが普通の日本人ということに気が付いたらどうなんですかね。
韓国は国策が反日なんですよ?
書込番号:16902520
3点
韓国の国策とLGの日本での販売に因果関係はない!!!
書込番号:16904174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
因果関係がどうであろうと上の人の言う様にこれ買うならBRAVIAかREGZA買った方が1000倍まし。
この価格でLG買ったら一生後悔しそう。
ちっとも安くない。
書込番号:16905314
6点
韓国企業みたいにパクリが横行するとどうなりますかね。
企業の創作意欲が低下して技術の進歩が世界的に鈍化するのではないでしょうか。
自企業さえ良ければ他企業はおろか世界がどうなっても良いというやり方は到底、
許容出来る物では無く自分たちの生活を守る為、徹底して糾弾すべきです。
パネルはシャープのパクリ。
映像エンジンは東芝→シャープと流れた物をパクリ。
資本財、工作機械、石油は日本からの輸入に頼るのみ。
重要な部分はパクって開発資金が掛かっていないのだから、適正価格はこの半分以下
で良い。やはり少しも安くありません。
日本が無ければテレビ一つ組み立てられない国なんですよ。
書込番号:16907547
6点
因果関係?
大有りですがw
竹島が不法占拠されて、国家安全保障上の問題が生じています。
そこまでされて日本は嫌いだけど韓国商品は買ってね♪とか虫が良過ぎるんですがw
それに国家安全保障上の問題が生じて国の安全が脅かされているのですよ?
国の安全は当然、経済より上に立ちます。
なので、不買如きでは済まさず経済措置も辞さない構えが必要です。
そんなを事をしたら、サムスン、LGが潰れる?
良いじゃないですか。
日本のシャープ、ソニー、東芝、パナソニック辺りが息を吹き返しますよ。
書込番号:16937245
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > Smart TV 55LA9700 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/23 2:00:14 | |
| 1 | 2015/08/30 11:58:52 | |
| 5 | 2015/01/06 22:31:10 | |
| 3 | 2014/01/05 0:20:14 | |
| 22 | 2014/09/16 7:56:41 | |
| 43 | 2013/12/09 22:43:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







