『よく写りますね』のクチコミ掲示板

2013年12月14日 発売

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

Xマウント対応の望遠ズームレンズ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜230mm 重量:375g 対応マウント:Xマウント系 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年12月14日

  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の中古価格比較
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の買取価格
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のスペック・仕様
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のレビュー
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のクチコミ
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の画像・動画
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のピックアップリスト
  • フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオークション

『よく写りますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミ掲示板に
フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]を新規書き込みフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

よく写りますね

2014/07/06 21:08(1年以上前)


レンズ > 富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

クチコミ投稿数:5548件
当機種
当機種
当機種
当機種

天気よかったのでささっとアジサイ撮りに行ってきました
身軽にX-E1だけで行ってみました

X-A1のダブルズームで衝動買いしたこのXC50-230ですが、非常に良く写りますね
軽くて扱いやすいですし、倍率低いものの最短1.1mは取り回しやすいし
50mmからってのもいいですね。AFも速いし、動体じゃなければ60DとA005よりいいかも、、、、

書込番号:17705516

ナイスクチコミ!7


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2014/07/06 21:16(1年以上前)

こんにちは
情報及び画像ありがとうございます。
緑がとてもよく出ていますね。
当方も今日はクラシックカーや風景をフジで撮ってきました。

書込番号:17705556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/07/06 21:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

オミナリオさん こんばんわ

先月M1のダブルズームを購入して、このレンズで撮ったものを見ると
おぉ〜意外と良い写りしてるなぁ〜と感じています。

試し撮りをした時の写真をUPします。

書込番号:17705677

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5548件

2014/07/07 12:52(1年以上前)

里いもさん
コメありがとうございます。

発色はキヤノンが好みだったので、不安もちつつEOS Mから買い替えました。
デフォルトでは正直「??」ですが、設定でガラリと変わる機種で
ツボにはまるといい色が出ます 今は色々試行錯誤しているところです^^
緑は初夏らしい色が出ますね
クラシックカーのメタリック感なんかはどうでしたか?

スノーチャンさん
コメありがとうございます。
キヤノンのSTMシリーズもそうなんですが、最近のキットレンズは本当に
侮れない写りをしますよね
このレンズも、暗いのは仕方ないとしても中央部の解像力は素晴らしいですし
丸ボケの輪郭も変なクセなく柔らかです
これとX-A1と16-50のセットで45,000円なんですから、いい時代です(笑)

書込番号:17707420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/07/09 22:31(1年以上前)

当機種

オミナリオさん、こんばんは。

>>http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000587191/SortID=17705516/ImageID=1953052/
XC50-230の作例、被写体が浮き上がって良い雰囲気に仕上がってますね。

X-E1のフィルムシュミレーションの設定はどうなってますでしょうか?

書込番号:17715717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件

2014/07/10 08:22(1年以上前)

モンスターケーブルさん
コメありがとうございます。

ボケ味悪くないので、こまかいもの背景にもってきてもそれほど
うるさくならないですよね

X-E1の設定は、これ撮った時は緑多かったのでベルビアで
S-Tone +1
だと思います。普段はPro Neg Hiが好みで、これは
Color +1
にしています。共通で設定しているのは
NR -2
DR 100%
Sharp +1
かな?

フジの基本はダイナミックレンジの広さ活かして階調重視って感じで
それなりに成立しているものの、私にかなり軟調に感じるので
ハイコントラスト傾向で、つぶれるところはつぶすような方向にしています

セッティングでガラリと絵作り変わるので、苦労しますけど面白くもありますね

書込番号:17716642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/07/11 22:14(1年以上前)

当機種
当機種

XC50-230の90mm

XC50-230の230mm開放

オミナリオさん、コメントありがとうございます。

>>私にかなり軟調に感じるので
>>ハイコントラスト傾向で、つぶれるところはつぶすような方向に

なるほど、確かに富士の絵は軟調傾向ですね。
今日はプロビアで、シャドーを+1にして博多祇園山笠を撮ってみました。

書込番号:17722402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/10/02 03:56(1年以上前)

当機種

XC50-230 ISO12800

X-A1とXC50-230でのISO12800。

書込番号:18004257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]のオーナーフジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]の満足度5

2014/11/17 18:43(1年以上前)

当機種

230mm F6.7  X-A1 iso2500

ふくこいアジア祭り 決勝ファイナルからの1コマ。
XC50-230の望遠端、絞り開放、手持ち撮影です。

書込番号:18177757

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 4 2018/06/11 20:40:46
XC50-230でラグビーを撮りました 2 2018/05/02 2:47:28
徒競走は? 6 2017/11/29 18:38:18
XF55-200からの買い替えはアリ?! 11 2015/01/22 15:12:42
今盛りのコスモス試写 4 2014/10/20 22:00:46
戦闘機 18 2014/11/06 10:07:22
よく写りますね 8 2014/11/17 18:43:21
X-PRO1のファインダーについて 2 2014/05/18 7:38:40
空港 10 2014/05/12 0:12:48
異音? 5 2014/04/12 11:50:04

「富士フイルム > フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]」のクチコミを見る(全 84件)

この製品の最安価格を見る

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]
富士フイルム

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年12月14日

フジノンレンズ XC50-230mmF4.5-6.7 OIS [シルバー]をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング