新車価格帯(メーカー希望価格)
カワサキ ニンジャ 650のコンテンツ
NINJA650KRTエディション2018年式を契約して、納車は12月の予定のものです。
今は現車が無く、毎日カスタムの情報を探していますが、なかなか情報が無いのが現状です。
まず初めにウインカーをLED化しようと思い、パーツを探そうと思っています。そこで、ウインカー球の型番を分かられる方がおられましたら教えて下さい。またウインカーリレーの型番もお願いできますでしょうか。
書込番号:21245962 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
https://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/
カワサキのパーツ検索で調べて見ました。
92069-0090と92069-0058ですが、型番は分かりません。
書込番号:21246332
![]()
4点
検索して頂きありがとうございますm(_ _)m
引き続き型番をご存知の方の情報をお待ちしております。
書込番号:21246393 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
マジ困ってます。さんが貼られた写真に代表機種というのが載ってますから、
それを手がかりにしてみてはどうでしょう。
まだ納車まで2ヶ月あるようなのであの手この手で調べてみては?
もちろん、わかる方の返事はここで待っておいての話です。
書込番号:21246413
4点
2017年モデルはフロントT13、リアシングルエッジだったような記憶があります。
おそらく共通だと思います。
>yoshi0317さん
書込番号:21253169
5点
教えて頂きありがとうございますm(_ _)m
フロントがT13タイプリアはG18のシングルピンという事でしょうか?(^^;;
書込番号:21254077 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
「カワサキ > ニンジャ 650」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/02/13 14:20:02 | |
| 4 | 2020/01/12 19:15:40 | |
| 2 | 2020/01/11 20:30:18 | |
| 23 | 2019/05/17 6:06:34 | |
| 0 | 2018/11/21 11:28:02 | |
| 5 | 2018/11/21 11:10:48 | |
| 6 | 2018/12/10 10:15:53 | |
| 12 | 2021/02/18 13:20:41 | |
| 10 | 2018/02/08 20:08:56 | |
| 6 | 2018/01/12 7:16:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)








