『どなたか教えてください』のクチコミ掲示板

2013年11月16日 発売

BDZ-EW510

ダブルチューナーを搭載したブルーレイレコーダー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB BDZ-EW510のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW510 の後に発売された製品BDZ-EW510とBDZ-EW520を比較する

BDZ-EW520

BDZ-EW520

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

BDZ-EW510SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

  • BDZ-EW510の価格比較
  • BDZ-EW510のスペック・仕様
  • BDZ-EW510のレビュー
  • BDZ-EW510のクチコミ
  • BDZ-EW510の画像・動画
  • BDZ-EW510のピックアップリスト
  • BDZ-EW510のオークション

『どなたか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW510」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW510を新規書き込みBDZ-EW510をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください

2014/06/10 21:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW510

クチコミ投稿数:32件

現在 SONYのブルーレイレコーダー BDZ-L95を使用しています。新しくBDZ-EW510に買い替えを考えています。そこでL95に入っているHDDの映像を残して置きたいのですが、かなりの情報量になるのでDVDに記録するにはかなりの時間と枚数になってしまいます。何か良い記録の方法はありますか? 2台接続して記録を移すなど、何か早くて良い方法などありますでしょうか?

書込番号:17613099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/06/10 21:53(1年以上前)

BDZ-L95は、500GBの内蔵HDDがありますから、
ブルーレイディスク(BD)なら25GB記録できるので、20枚あれば、うまくいけば、全部ダビングできます。

実際には50枚ほどは必要かもしれません。

書込番号:17613225

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:16420件Goodアンサー獲得:2768件

2014/06/10 22:49(1年以上前)

papic0さんの回答にありますように、BDを使えば早いです。
L95世代には、無かったBDによるムーブバックという機能が今のBDレコーダーには標準搭載されています。
ムーブバックのため、ダビング後、BD上からは消されてしまいますが、目的のことは叶います。

BD-REを使えば、BDも無駄になりませんので、数枚使ってピストン輸送すれば良いです。
移動に際し、高速ダビングを使えば、書き込みで2倍速、ムーブバックで4倍速で行ってくれます。
BD-Rは、書き換えが出来ないので、ムーブバックするとゴミになります(クローズ処理を行うと、ムーブバックできなくなります)

注意点としては、レコーダー間の移動では、いかなる手段を講じてもコピーカウントの移動は出来ない点です(コピー禁止=移動のみ可になる)

書込番号:17613535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2244件Goodアンサー獲得:283件

2014/06/11 00:48(1年以上前)

こいつ(スレ主)は
ほったらかしの常習者だぞ。
9件スレ立てたうち、まともにレスを返したのは
最初の1件のみだ。

書込番号:17613987

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:32件

2014/06/11 01:03(1年以上前)

今後は誠意を持って対応しますね!
ありがとうございました。

書込番号:17614024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW510
SONY

BDZ-EW510

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月16日

BDZ-EW510をお気に入り製品に追加する <1458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング