『ナビ!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ナビ!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビ!!

2014/02/06 06:30(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

NEWエクストレイルを乗ってる方や納車待ちの方に質問です。
ナビはMOPですか?DOP?
それとも社外ですか?

書込番号:17157645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/06 08:19(1年以上前)

社外品を取付ましたよ〜
全く問題無です

書込番号:17157808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/02/06 08:39(1年以上前)

駐車場が狭いので、日産MOPのコネクトナビを付けました。交渉当初、高価なので、DOPの一番安価なナビ+バックモニター+コーナーセンサー+ETC+フロントサイドモニターを付けたら価格差が3万になってしまい、そして、コネコネクトナビは更に、クルコン+アラウンドモニター+パーキングアシスト+ふらつき防止がプラスされます。

書込番号:17157850

ナイスクチコミ!2


k-lowさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/07 13:00(1年以上前)

自分はディーラーOPのなんとかなんとか513のナビです
カメラが付いてないのですが今まで乗っていたものもカメラがなくて、この際付けようかなって気持ちにもなれず…
後席モニターとセットで購入しました!

書込番号:17161883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/02/07 22:03(1年以上前)

自分は社外持込で取り付け予定です!!
ETCも社外、バックカメラも社外予定です〜
MOP・DOPどっちもカッコイイ&純正機能満載ですが高額なんですよね…
自分は使いこなせないと思うので安価なもので決めてます〜

書込番号:17163550

ナイスクチコミ!1


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2014/02/07 23:33(1年以上前)

私はMOPをつけました。私も悩んだのですが、やはりいろんな機能が付加されているので。
ナビ単体としてはDOPやら社外が良さそうなんですがね。ほんと悩みました。

書込番号:17163945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/02/08 00:15(1年以上前)

おれもMOP、DOP、社外で悩みましたが社外品のカロのサイバーナビZH-0009CSにしました。
MOPに付けられる機能を切り捨てるのはもったいないのですがどうしてもオーディオの性能+ナビとしての性能を一番に重視したかったのでこれにしました。
ただMOP、DOPを切り捨てるってことでどうしても+αの付加価値が欲しかったのでクルーズスカウターの機能は使える使えないは別として面白そうかな〜と思い決定。
ちなみに今の車に付けているETCとビーコンユニットも乗せかえてもらう予定です。

書込番号:17164112

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2014/02/08 14:32(1年以上前)

ところで、MOPナビって、地図の無料更新ってあるのですか?すでに、納車されている方、教えて下さい?

書込番号:17166019

ナイスクチコミ!0


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2014/02/08 20:25(1年以上前)

購入の際にディーラーで聞いたらMOPは1回無料更新があるそうです
大抵はディーラー車検のときに更新するとか聞きました、まあディーラー車検してねってことでしょうかね

書込番号:17167294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:1件 あれから30年 

2014/02/08 22:32(1年以上前)

TRSAMさん

はじめまして。
取説に地図データ 無料更新クーポン券がついています。
有料点検入庫時(12ヶ月/24ヶ月法定点検、3年目車検のいずれか)に、1回だけ無料で更新できるようです。

書込番号:17167945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,786物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング