『MOPナビのiPod接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビのiPod接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビのiPod接続について

2014/03/11 08:38(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 MK0120さん
クチコミ投稿数:9件

MOPナビのiPod接続についてですが、iPod classicの6世代をUSBで繋ぐとモニターには曲名やアーティストは表示されますが、音楽が流れません。説明書を確認した所、iPod.3世代4世代は使用不可となっていました。
iPod classicが対応してないのであればモニターに何も表示されないと思うのですが、同じ経験をされてる方いらっしゃいますか?

書込番号:17290263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/11 21:44(1年以上前)

再度確認した訳ではないのですが、以前似たような書き込みがあり、そこでは確かiPod純正USBのケーブルで接続しないとダメみたいな内容が書かれていた記憶です。

http://store.apple.com/jp/product/MA591G/C/apple-dock-%E3%82%B3%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF-usb-%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

ご参考まで。

書込番号:17292609

ナイスクチコミ!4


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/11 22:07(1年以上前)

31型車に DOPナビですが iPod classicを USB接続ではなく Bluetooth接続して、快調に利用できています。

書込番号:17292748

ナイスクチコミ!1


スレ主 MK0120さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 10:36(1年以上前)

>teddy bear 2009 さん

Apple純正のUSBケーブルを使っていますがダメみたいです。

書込番号:17294315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MK0120さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 10:42(1年以上前)

自分のiPodclassicはBluetoothついていませんが、古すぎるのでしょうか?
諦めるしかないでしょうか?

書込番号:17294324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


弩金目さん
クチコミ投稿数:2593件Goodアンサー獲得:73件

2014/03/12 11:10(1年以上前)

勘違い、申し訳なく

MK0120さん

ごめんなさい。
ボケ、勘違いでした。

iPodclassicは 31型付属(グローブボックス内)のUSB接続でした。

Bluetooth接続は携帯電話でした。

書込番号:17294386

ナイスクチコミ!2


sktn415さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 13:00(1年以上前)

私もiPod classicを使用していて、一度音が出ない症状がありました。iPodをリセット(メニューボタンとセンターボタン長押し)したら音が出る様になりました。ご参考までに。

書込番号:17294670 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MK0120さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 13:04(1年以上前)

sktn415 さん
iPodをリセットしたら音楽がながれました。
ありがとうございました。
なんだったのでしょうか…
みなさんご迷惑おかけしました。
理由はわかりませんが、無事に解決しました

書込番号:17294684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sktn415さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/12 19:51(1年以上前)

音楽が流れたとのことで良かったです。
iPodの話になりますが、iPodをPCから取り出すときに「接続を解除できます」の画面でケーブルを抜くと時々不具合が起きます。私がiPodの音が出なかった時もそうです。こういうときはiPodをリセットさせています。
メインメニュー画面が表示されるまで待てば問題ないのですけど、解除できるっていうから解除するとおかしくなるってどうなんですかね。失礼しました。

書込番号:17295746

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 MK0120さん
クチコミ投稿数:9件

2014/03/12 22:00(1年以上前)

今後、何かあればとりあえずリセットをして試してみます。
ありがとうございます!

書込番号:17296239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング