『MOPとDOPのバックカメラの違い』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPとDOPのバックカメラの違い』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPとDOPのバックカメラの違い

2014/03/15 23:40(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

MOPのナビのバックカメラとMOPのナビのバックカメラって違うんですか?
MOPはリアのナンバー上に埋め込みだと思いますがDOPのナビのバックカメラも同じなのですかね??
気になります(^_^;)

書込番号:17307530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/03/16 07:49(1年以上前)

カメラの映りや取り付け位置は簡単に確認した結果ですが。

私が確認した車両では、MOPカメラは真後ろから除覗いてもカメラ本体の出っ張りが殆ど無く埋め込まれている感じなのに対し、DOPカメラは本体が埋め込まれていないので明るめのボディー色だとカメラ本体が確認できます。

映像はMOPがアラウンドビューなのでバリエーションが多い為、DOPが不利な印象です。
ただ、後ろのみの映像を比較した場合はDOPが8インチだった事もあり、大きく見られる点は好印象でした。

カメラの微調整や取り付ける作業者のセンスに左右される部分もあると思いますので、ご参考まで。

書込番号:17308291

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/16 09:35(1年以上前)

teddy bear2009さん
確認していただきありがとうございました。

やっぱりそうですよね(^_^;)
見た目でMOPナビで悩みましたが音の悪さでDOPのカロッツェリアにしました。

納車までまだ一ヶ月以上あるので色々気になってしまいます(T . T)
早く納車なってカタログ眺めるの卒業したいです(笑)

書込番号:17308615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3893件Goodアンサー獲得:401件

2014/03/16 11:59(1年以上前)

そうですね、DOPカメラのほうが下方に1cmくらい張り出していますね。
MOPバックカメラは、すっきり収まっていますね。
>DOPのカロッツェリアにしました
MP313DWにしたってことですかね。
純正のバックカメラを使用し、データシステムカメラ接続変換ハーネス「RCA021N]を使い、パイオニアMRZ099Wなど取付けも可能ですよ。
早く納車になるといいですね。

書込番号:17309106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/03/16 20:01(1年以上前)

ズバリその通りですd(^_^o)
MP303DWのナビにしました。
音が細かく設定出来るので決めました^ ^
スピーカーも交換する予定してます(^^)
回答ありがとうございました。

書込番号:17310606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:50〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,773物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング