『新型エクストレイルのホイールについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『新型エクストレイルのホイールについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信16

お気に入りに追加

標準

新型エクストレイルのホイールについて

2014/04/03 13:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 いなinaさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして、T32エクストレイルの社外ホイールの購入を考えています。
CarsJapanなどを参考に車とにらめっこばかりしています。


ホイール交換している皆さん!

どんなサイズのタイヤ・ホイールにしていますか?
フェンダー面とはどんな感じはですか?

書込番号:17375250

ナイスクチコミ!2


返信する
attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 15:32(1年以上前)

こんにちは。

私は来週末から再来週末ぐらいにエクストリーマーXのパールホワイトを納車予定ですが、先にタイヤとホイールを購入しました。

まだ装着していませんが、タイヤはジオランダーAT-S 235/70/16 OWLで、ホイールはMKWのMK-46(PCD114.3 7j 16 in35)のグロスブラックです。
4駆系のワイルドな感じにしたかったのであえて、インチダウンしました。

書込番号:17375544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 15:34(1年以上前)

画像貼り忘れました(^^;;

書込番号:17375547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:16件

2014/04/03 16:13(1年以上前)

カッコイイですね!

書込番号:17375637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/03 16:57(1年以上前)

ドヒャー!めっちゃワイルドー! エクストリーマーXに合いそうですねーヽ(゚∀゚)

書込番号:17375753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/03 17:50(1年以上前)

かっこいいですね♪装着後の写真UP期待してます(^^)

書込番号:17375867

ナイスクチコミ!1


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 17:51(1年以上前)

attenderさん、カッコいいですね!
参考になります。

私も直ぐにはできませんが、行く行くは替えたいと思ってます。

書込番号:17375870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/03 20:33(1年以上前)

超カッコいいですね!
私は、エクストリーマーX のバーニングレッドですが、ホイール欲しくなっちゃいました。
是非、装着後のフォトをお願いします(^-^)

書込番号:17376376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/03 21:16(1年以上前)

ジオライダーですか
格好いいですね!
おいくらですか
乗りごごちも確かめて
教えてください
私も
16インチスタッドレスを
冬には履きます!

書込番号:17376551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 21:38(1年以上前)

みなさまに意外と好評なようで嬉しいです(^^)ちなみにこのサイズでほぼツライチの計算です。
価格はホイール、タイヤ、ブラックナット、ブラックのマックガード、ブラックエアバルブ、工賃、バランス調整全て込みで16万程度です。
また納車日にアップさせて頂きます(*^^*)

書込番号:17376641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M乗りさん
クチコミ投稿数:11件

2014/04/03 22:15(1年以上前)

7人乗りだと16インチはだめなそうです。
販社でスタッドレス準備してもらう時にわかったそうです。
5人乗りは問題ないです。

書込番号:17376837

ナイスクチコミ!1


attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 22:58(1年以上前)

それたぶん自分がみんからで書いた情報です(^^;;笑

書込番号:17377014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/03 23:02(1年以上前)

失礼しました。スタッドレスならこちらの勘違いです。
よく似たような内容をみんからでアップしたので、それを見られたのかと思ってしまいました。

書込番号:17377032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 いなinaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/04 18:07(1年以上前)

attenderさん
皆さんおっしゃるようにエクストリーマーXに似合そうでかっこイイですねー!
装着後のアップ楽しみにしています。

>7人乗りだと16インチはだめなそうです。
当方7人乗りですので詳しい情報があればお願いします。

書込番号:17379314

ナイスクチコミ!1


attenderさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/04 21:44(1年以上前)

いなinaさん

5人乗りと比べ、7人乗りはブレーキキャリパーが大きいのでこのホイールでは干渉してしまうとの事です。
申し訳ありませんが自分が知っている具体的な情報はこれぐらいしか.....(^^;;
ホイールメーカーはどこであれ17、18インチとなればその様な問題は起きないと思われますが。逆にどのホイールメーカーでも、インチダウンする場合には購入先に要確認ですね。

書込番号:17380000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 いなinaさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/04 23:24(1年以上前)

attenderさん

なるほど!
たしかに、Fキャリパーと純正ホイールの隙間が1cmぐらいしかありません。
5人乗りと7人乗りでキャリパーサイズが違うとは驚きです。
貴重な情報有難うございます。

もうすぐ納車楽しみですね
エク乗りが増えるとうれしいです!!

書込番号:17380470

ナイスクチコミ!0


naoto1382さん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/20 08:47(1年以上前)

北国のくまぷーさんの画像拝見させて頂きました、くまぷーさんのホイール個人的に凄くかっこいいと思うのですが差し支えなければメーカーと名前とサイズ教えて頂けないでしょうか?

書込番号:17535592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,687物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング