『赤と黒』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『赤と黒』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

赤と黒

2014/04/06 23:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ゔさん
クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

ボディカラー、赤か黒かで迷ってます。赤はイメージカラーでパンフやらネットやらで見てカッコいいなと。黒は街で見かけてシルバーのフレームと相性がよくカッコいいなと。これらの色の実際のオーナーの方から、実感をお聞かせ頂ければと思います。あと、乗りつぶすつもりではいますが、リセールバリューの観点からのご意見もお願いします。

書込番号:17387579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/06 23:42(1年以上前)

&#12436さん、赤ですよ〜♪人気投票でもすれば黒でしょうけど、
口コミでも皆さん、大満足ですし、赤に乗っている者同士、とても仲間意識が強いように思います!
赤がシルバーと合う〜と思ったのは実車を見てからです(*^^*)
職場の皆からもエクストレイルは赤で間違いない!と言われています(^^ゞ
リセールバリューの点でも黒、白、赤は心配ないと思いますよ(^_-)

書込番号:17387729

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 04:23(1年以上前)

赤は葬式の時は目立つと嫌がる人もいます。そんなこと関係ないよってことなら赤を選んでみては。

書込番号:17388132

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 05:55(1年以上前)

私も赤と黒で悩みました。前車がパール白だったので、白は外して考えました。キズなどの悩みもある黒や赤ですが、スクラッチシールド&5Yコートで5年は気分よく乗ってられそうな感じです。女性の方や目立ちたい!という方にはやはり赤ではないでしょうか。カッコいいと思いますね〜私は。ただ、昔から赤・黄・緑・青などの色は飽きやすいと言われます。よほどその色が好きでなければ選ばれない方がよいのではないでしょうか?2〜3年で飽きは来ると思いますね。長く乗るのであれば、何にも左右されずに好きな乗りたい色を選択されることを薦めます。ちなみに私は飽きっぽいです(笑)赤を買う!と意気込んでいましたが、すぐに黒にしました(笑)
エクスはパール黒なので、やはり輝き感ありますよ、参考までに私のエクス載せちゃいます(^^)/

書込番号:17388185 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 06:00(1年以上前)

すいません、画像アップ忘れてましたm(_ _)m
どうですか?、ダイヤモンド・ブラック!

書込番号:17388194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 06:22(1年以上前)

やはり下取り価格を考えると黒になりますかねー
黒い車しか乗っていません
しかし黒は汚れが目立てしまいますよ!

書込番号:17388216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 06:54(1年以上前)

私の場合、白と黒で悩みました!
結局、最後は妻が黒の方が高級感があるからと言うことで黒に決めました!
参考まで

書込番号:17388259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2014/04/07 06:56(1年以上前)

スレのタイトルが赤が先なので赤のほうが気持ちが大きいようですね? やっぱり赤でしょう。
冠婚葬祭の時には公共交通機関を使えば良いだけだし。

書込番号:17388261

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゔさん
クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 08:48(1年以上前)

皆さん早速熱いコメントありがとうございました。皆さんのおかげで、自分的には、赤と黒、どっちにしても間違いなさそうなことはよくわかりました。じっくり検討してみたいと思います。

スレタイが『赤と黒』と赤が先なのは、自分の気持ちの遷移の順番、つまり、はじめは赤一択だったけど、街で黒を見かけて揺らいだ、ということと、スタンダールが理由です(笑)。

書込番号:17388475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/04/07 09:37(1年以上前)

下取り時の査定としては

黒・白は+
シルバー系は±0
その他は−

だそうです。

「エクストレイルのイメージカラーって赤ですけど、査定は悪いんですよ〜」と、長年私の担当をしてくれているD営業が教えてくれました。
あくまでDで下取りする場合の話で、買取業者の場合、また違ってくると思います。

個人的には赤もいいかなと思ったのですが、周囲の反対で結局黒に乗っております(^-^;

書込番号:17388575

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/07 17:55(1年以上前)

個人的には赤仲間応援(^^)p
自分の場合乗りつぶすので乗り換え時の買い取りについてはあまり考えていません。
4〜5年くらいで乗り換えるなら皆さんが言うとおり黒のほうが良いかも。
どの程度の差が出るかわかりませんが。

いずれにせよエクストレイル仲間が増えることを祈ります(^皿^)

書込番号:17389671

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/07 18:43(1年以上前)

下取り査定額は私も心配する項目ですが、Dによりますとエクストレイルに限っては赤も高値で取るそうです。

やはりイメージカラーは強い様ですね。

あまり下取りを気にせずに赤と黒を悩めるなんて流石はエクストレイルですね。

書込番号:17389827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 19:07(1年以上前)

赤もかっこいいですよ。

書込番号:17389887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/04/07 19:10(1年以上前)

どうですか?

書込番号:17389895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 21:23(1年以上前)

北のくまぷーさんのホイール凄くかっこいいですね!!
どこのメーカーのホイールですか?

書込番号:17390427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2014/04/07 21:46(1年以上前)

北のくまぷーさんのホイールはインチが解りませんが、セレナ又はエルグランドのライダーのホイールですね。

うまく履けちゃうんですね。

書込番号:17390537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/07 22:03(1年以上前)

teddy bear 2009さん、ありがとうございます。
先週私も、契約してきました。黒に似合うホイールを探していたので
とても参考になりました。

書込番号:17390622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 04:55(1年以上前)

ご説明があった通り、これはE52エルグランド・前期のライダー専用ホイールです。
サイズは225/55/18・7.5J インセット+55 です。
エクストレイルの純正17インチが、
225/65/17・7J インセット+45なので若干、内側に入っています。走行に問題はありませんが、3〜5mmのスペーサーを入れて外に出そうかなと思ってはいます。
黒の車にメッキホイールは絶対に映えますので、前車から取り外し残しておいたものです。マッチングもディーラーで確認済みでした。気持ちは20インチまでいきたかったのですが、トータル的に考え1インチアップに落ち着きました(笑)
何よりもこの純正ホイールは市販のメッキホイールより、かなりメッキが丈夫です。デザインも気に入ってます。光りの反射で黒っぽく見えますが、別の画像もアップしておきますね。

書込番号:17391459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2014/04/08 12:58(1年以上前)

LEDフォグにしてみました!

私も黒と迷って結局赤に決めました。CMの影響ですかね。
前車のデュアリスはシルバーでしたから。
SUVで赤が似合う車ってなかなかないですよ(^^)

書込番号:17392377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/08 14:21(1年以上前)

実際に売れているのは白と黒が拮抗。その次に赤だそうです。

赤は今回は販売サイドからの要望で採用になったのだとか。

ちなみに、私は日産のグローバル本社のショールームでの全色展示で、カーキが気に入ったのでチタニウムカーキで発注しました。

中古の買取価格ですが、数年後の人気色が高いということのようです。なので、今は白黒人気でも、5年後、10年後にはどんな色が好まれているのかは、まあ’あてずっぽう’でしょうね。
20年ほど前は白一辺倒でしたよ。

一般には人気車種はイメージカラーは好まれるので、エクストレイルは赤人気は根強いと思います。

ただし、中古車の買い取り価格は下取りなら特に、鉛筆なめなめの余地が大きいですから、すぐに売却予定ならいざ知らず、5年以上乗るなら特に買い取り価格は考えずに、ご自分の好きな色を選んで大切に乗るのがいいと思います。どうせ、色の査定よりも、状態査定の方が大きいはずですから。

書込番号:17392561

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/08 16:29(1年以上前)

ダークメタルグレー

ダークメタルグレーはどうでしょう?

書込番号:17392853

ナイスクチコミ!11


風の国さん
クチコミ投稿数:55件

2014/04/08 23:04(1年以上前)

私も白と黒悩んだ末、白にしました。
黒のほうがかっこいいと思ったのですがやはり汚れが目立って手入れが大変かなとの思いがありましたから

書込番号:17394216

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゔさん
クチコミ投稿数:30件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/08 23:09(1年以上前)

赤と黒スレがいつの間にかほぼ全色展示スレになっちゃってますね(笑)

いいでしょう、このままの調子でどんどんいっちゃって下さい!

書込番号:17394233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/09 23:42(1年以上前)

こんな感じですbP

こんな感じですbQ

こんな感じですbR

こんな感じですbS 前の黒ステージアと

黒には負けますが、ディーラーの方は、今回の新型エクストレイルは、今まで以上に赤がコンセプトカラーなので、下取りは有利と言われてました。ただ同社が下取りする場合は、何色であっても差は付けないと思います。日産以外で売却すれば、赤・黒・白が一番高く同一相場と予想されます。あくまでも主観ですが、これからの新型エクストレイルの販売データ次第でしょう。まあ大差はないと思いますので、このような情報よりもご自分が本当に満足して乗れる色にするのが、一番です。マイカーを道具とするかエンジョイするかですね!
二色で迷うのであればご家族の意見も聞いてみてはいかがでしょう。
ちなみに私は赤のエクストリーマーXです。赤とシルバーのコントラストはバッチシです。
一応、写真を掲載します。参考にしてください。
まあ、車を購入する過程は楽しいですね!?

書込番号:17397669

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,583物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング