『MOPナビの地デジについての質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビの地デジについての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビの地デジについての質問です

2014/04/13 23:17(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 TOMFORDさん
クチコミ投稿数:4件

地デジを見ている時、パーキングレンジで走行していないのに
走行中は操作できません的な表示がされ
テレビの音声が流れるだけで、肝心の映像を見る事ができません。
放送局の選択はできて、場所の設定などもちゃんとされています。
そして、B-CASカードの認証の問題かなと思い
使用許諾契約約款の確認画面を表示させても
項目がグレーアウトしているので操作が出来ません。
するとテレビに関しての操作が一切できなくなり、エンジンをOFFして少し置かないと放送局すら選べない状態になってしまいます。
どうすれば映像が映るのか、ご教授よろしくお願いします。

書込番号:17411012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/14 01:34(1年以上前)

サイドブレーキ?パーキングブレーキ?かけたら画像写りましたよ。

書込番号:17411383

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/14 06:50(1年以上前)

通常は、パーキングブレーキ(サイドブレーキ)を掛けないとダメですよ

ミッションの位置は関係無いのかも知れませんが、安全の為Pが良いでしょうね。

書込番号:17411664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TOMFORDさん
クチコミ投稿数:4件

2014/04/14 12:53(1年以上前)

早くも本当に回答ありがとうございました!

意外と不便なんですね〜笑

書込番号:17412473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,234物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング