『契約しました(^o^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『契約しました(^o^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

契約しました(^o^)

2014/04/15 23:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 tayu123さん
クチコミ投稿数:9件

トヨタのヴォクシーとノアとエクストレイルの3車を検討してましたが今日、エクストレイル契約しました!
車種がミニバンとSUVで違いましたが…
どうしてもSUVが離れられなくエクストレイルにしました(^L^)

20X エマージェンシー付き ダイヤモンドブラック 4WD 5人乗り

MO
LEDヘッドランプ+フォグランプ
ルーフレール

DO
ベーシックセレクション、ナンバープレート
希望ナンバー サービス
コーティングサービス

38万値引きで総額270万で契約しました(^o^)
在庫車が他店舗からもらえれば4月下旬納車です。
発注をかけても5月下旬には納車できるそうです(^○^)

初の商談で値引きも満足、対応も良かったので契約しました!

納車が楽しみです( ^ ^ )/□

書込番号:17417941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2014/04/15 23:18(1年以上前)

tayu123様
ご契約おめでとうございます。
納車されるまで、楽しくも待ち遠しい時間ですね!
契約の38万の値引ですが、これは下取り車ありでの値段額ですか?自分も今後の契約の際の知識として、教えて貰えたら幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17417998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tayu123さん
クチコミ投稿数:9件

2014/04/16 00:01(1年以上前)

バードン55さん
下取りはディーラーではないですよ(^o^)
これから買取店で査定してもらう予定です(^^)
買う気で商談きました!ってお話ししたら一生懸命に対応して頂けました^o^

結構若手の方でしたが頑張って頂けましたp(^_^)q

書込番号:17418186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/04/16 09:41(1年以上前)

値引き交渉大成功おめでとう!
でも〜〜全く参考にならない値引きww
他のDはその数字言っても無反応でしょうね(爆)

スレ主様の値引き自慢はレビューでお書き下さいね♪
ただ常識を持って書き込むかどうかお考えの上でwww

一般的な値引きを遥かに超えている時は
値引き額は胸の内って事でいかが^^

書込番号:17419048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:6件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 09:57(1年以上前)

値引き額38万ですか!!
良かったですね^^v

書込番号:17419076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/16 11:32(1年以上前)

ダイヤモンドブラック良い買い物をされましたね
僕が買った時は
15万ぐらいしか値引きがありませんでした
増産体制に入って
車のチェックも甘くなっているみたいですね
僕も
浮かれて甘くなっていました
再度チェックをしてみます
他の車よりエクストレイルのほうが運転がうまくなった気分がします

書込番号:17419267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3894件Goodアンサー獲得:401件

2014/04/16 12:02(1年以上前)

車両本体のみの値引き額なら15万相当でしょうが?
DOPなど総額を含んで38万値引きだったと思っているんだろうから。
これ見て誰でも38万値引きが可能だとは思わないこと。

書込番号:17419328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/04/16 18:02(1年以上前)

契約おめでとうございます♪
続々エクストレイル仲間が増えていくのはいいですね(^^)p
早く納車されることを祈ります(^皿^)

書込番号:17420085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング