『初めての新車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『初めての新車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初めての新車

2014/04/22 01:12(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

はじめまして、毎日楽しみながら書き込みを見させてもらってます。今、正式に登録したので初めて書き込みして見ました。中古のダイハツムーブを15年乗って初めての新車エクストリーマーXダイヤモンドブラックを購入しました。毎日、車は運転していますが軽自動車からの乗り換えで今から不安とワクワクドキドキが入り混じり状態です。3月末に契約して5月末に納車予定です。納車してから質問などさせてもらうかもしれませんが、よろしくお願いします(*^^*)

書込番号:17437720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAT_MICHIさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 07:45(1年以上前)

masa1oさん!
契約おめでとうございます。
エクストリーマXいいですね! 私は予算の関係でエマBPの2WDでDブラックです!
私はあまり車に詳しくないので、ここの投稿は凄く詳しい方が沢山いらっしゃるから助かってます! 人の投稿の回答を参考にさせて頂いてます。(笑)
つい、この前もドルフィンアンテナを購入して交換したばかりです。
来月の納車が楽しみですね!
車が来たら、ここを変えようとか空想するのは楽しいですよね! ここの投稿を参考に色々自分仕様にカスタマイズして下さい!

書込番号:17438092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/22 12:47(1年以上前)

KAT MICHIさん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
自分は車のことは本当に初心者なんで、ここの書き込みはメチャ勉強になります。
昨日、自分の車の後ろにエクストレイルが並んできました。メチャカッコよかったです(*^^*)
今から乗るのが楽しみです。
納車まで時間がありますが勉強しながら待ちたいと思います(*^^*)

書込番号:17438718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa1oさん
クチコミ投稿数:12件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/04/28 23:03(1年以上前)

今日ディーラーから納車日の連絡がありました(*^^*)4月12日納車で夜には引き渡しできると連絡がありメチャテンション上がりました( ´ ▽ ` )ノ
質問なんですがレーダー探知機を付けようと悩んでいるのですがオススメやこれは使いやすいなどありましたら情報よろしくお願いします(*^^*)
好みなどでいろいろなレーダー探知機があると思いますが、自分は今まで付けたことがなく沢山の種類があり何がいいのか、さっぱりわからないので情報提供可能な方いましたらよろしくお願いします(*^o^*)

書込番号:17459762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,717物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング