『ラゲッジルームのネット トレイについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ラゲッジルームのネット トレイについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:396件

宜しくお願いします。

新型エクストレイル 2WDでエマージェンシーブレーキ付を購入しました。割り切って2WDを購入したぐらいですので、市街地のスーパーでの買物が一番使う場面です。

契約時にディーラーの方に聞いたのですが、ラゲッジルームの「トノカバー、トレイ、ネット、フルカバー」などのオプションはあまり売れないと言っていました。

買物袋が滑るので、トレイ+ネットを準備したいのですが、アマゾンなどのネット販売で買えるおすすめ品などあるでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:17523398

ナイスクチコミ!0


返信する
ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/17 07:41(1年以上前)

ラゲッジのネットは、ABやDIYショップで売っているものにカラビナを付けて使っています。
トレイは使っていませんが、滑り止めマットで充分かと・・・
あと、100均で買った、シートに買い物袋を下げるフックを全ての席に付けています。
運転席・助手席は後ろ側に吊るように、後席はシートに買い物袋を置いて、フックで倒れないようにしていますが、
普段使いだとこの方が便利ですね。

書込番号:17523940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:396件

2014/05/17 13:34(1年以上前)

ありがとうございました。

滑り止めですか。分かりました。座席に付けるフックに袋をかけるのもいいですね。

おっしゃるような方向で、自分も工夫をしてみます。ありがとうございました。

書込番号:17525006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/18 12:39(1年以上前)

スレ主さん こんにちは

この車のラゲッジルームの窓は小さく、またリアのガラスも見えにくいので
トノカバーはあまり必要ないような気がします。

また、押さえのネットはどちらかというとアウトドア用品など
ガサがあって丈夫なものに使用する機会が多く
買い物品などは席が席が空いていれば、そちらを使った方がいいと思います。

書込番号:17528980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/05/18 16:58(1年以上前)

ラッゲージマットがあると荷物が滑らなくていいかも、でもマット下の収納から物を出し入れする際邪魔なんですよ。だから売れないんじゃないかな?

書込番号:17529805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,461物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング