『納車です(^^)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『納車です(^^)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

納車です(^^)

2014/05/24 00:48(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:25件

4月28日にエクストリマーエマブレのカーキ色をポチってひと月たたぬまに今日納車が決まりました(^^)
開店すぐに受け取りに行ってきます

皆さんの納車状況はどうですか?

自分のはコーティングを施してないのでかなりはやいだと思います



書込番号:17549683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
東京Gさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 05:32(1年以上前)

コーティングなんか数時間で出来るので納期には全く関係ないから。

書込番号:17549926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 06:17(1年以上前)

おめでとうございます。
いいなぁ〜 羨ましいです。

今日は、お天気もよさそうで良かったですね。
どこへ行くのかなぁ・・・



書込番号:17549978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 06:44(1年以上前)

おめでとうございます!
最近はエクストリマーもすぐ納車されるんですね?
色々なところに不都合がないかよく確認して下さい!
大体いまは値引きはいくらぐらいですか!?
5yearコーテングてどれだけ時間がかかるの

書込番号:17550020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 07:11(1年以上前)

車庫入れ4級さんはじめまして
ありがとうございます
車庫入れさんも納車はやまればいいですね
納車後チョイ乗りして取説ながめます

書込番号:17550067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 07:39(1年以上前)

えくすとりさんありがとうございます
不具合何箇所かあるみたいですね
ある程度は対応済みたいですが書き込みみてると塗装に問題ありが気になります
よくチェックして受け取ります

書込番号:17550126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 07:54(1年以上前)

東京Gさん
数時間かかるんなら納期関係あるんとおもうんですけど?

書込番号:17550154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


東京Gさん
クチコミ投稿数:9件

2014/05/24 08:46(1年以上前)

自分のはコーティングを施してないのでかなりはやいだと思います

コーティングがないだけで数週間納期が早いような書き込みだったので
コーティングでの全く納期に関係ないと書きました。

書込番号:17550306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/24 09:05(1年以上前)

はじめまして!今日納車なんですねぇ〜。おめでとうございます。
僕も最近エクストリーマのカーキを契約しました。
納車は7月初旬になるようです…
カーキはどんな感じですか?黒に近い感じですか?
僕は実車みないで、写真だけでカーキを注文したので気になります。

書込番号:17550358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/05/24 10:09(1年以上前)

納車おめでとうございます♪
エクストリマーのカーキは栄えますよね(*^。^*)
自分はエクストリマーまでの予算なかったんで、カーキのみとも迷いましたが、
雪道で映える赤で決めました(^^)
大事にお乗りくださいな\(^o^)/

書込番号:17550551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 13:04(1年以上前)

東京Gさん
コーティングは確か外注でほどこされるのを聞いていたのでその手間がない分自分のは納期がはやいのではって感じです

書込番号:17551071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 13:12(1年以上前)

よーくんるーみんさんはじめまして(^^)
おなじカーキですか(^^)
早く納車されるといいですね

カーキなんですが光のあたり方でかなりちがってきますよ
試乗に行ったときはくもりで黒とあまりかわらない印象でしたが
今日の様に天気がいい日は色あいが全然違いますよ

書込番号:17551096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 13:23(1年以上前)

飛騨のわおうさんありがとうございます

赤とカーキで悩みましたが嫁に
似あわない…
カーキでポチりました

書込番号:17551137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2014/05/24 13:48(1年以上前)

色参考になるかどうかですけど…
エクストリマー カーキです

書込番号:17551205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/05/24 21:16(1年以上前)

渋い色ですね
黒より格好いいかもです
次回の購入には考えても良いですね!
ハイブリッドの購入には考えてもです!

書込番号:17552529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,141物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング