『これは知らないでしょ機能』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『これは知らないでしょ機能』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

これは知らないでしょ機能

2014/05/30 21:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:123件

みなさん、エクストレイルの"これは知らないでしょ"機能自慢しませんか?
マニュアル読むの疲れて来たのと、もっとあるんじゃないか?と思っているので。

ちなみに、自分のは、
グローブボックスに灯りが無くて不便。ですかね。(不便な方?そっちかい(笑))

書込番号:17574909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2014/05/31 18:06(1年以上前)

グローブボックスの中もライトついてますよ…?

書込番号:17577913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2014/05/31 18:17(1年以上前)

そうですか。昨晩、マニュアルを取るのに開けたら真っ暗だったので。確認してみます。
ありがとうございます。

書込番号:17577950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/01 07:21(1年以上前)

みなさん知ってるかもですが、オートエアコンでオン、オフボタンで入れるとマニュアルモードに、オートボタンで入れるとオートモードになります。

最初、オン、オフボタンを押してエアコンを入れた時に風が全然出ないので故障してるのかと思って風量ボタンを押してみたら目盛りが上下したのでなるほどと思いました。
細かいところだけどオートモードとマニュアルモードを自分で切り替えられるのは乗る人間のことを第一に考えて作られていて嬉しいですね〜。

書込番号:17579892

ナイスクチコミ!1


fnym3321さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/01 08:48(1年以上前)

グローブボックス照明はポジションランプと連動しています。
夜間のライト点灯時の他、ウェルカムランプの状態でも点灯しますよー。

書込番号:17580125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング