『MOPナビ故障』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビ故障』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信8

お気に入りに追加

標準

MOPナビ故障

2014/06/23 16:59(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

3月から乗っていますが、度々MOPナビで写真のようなエラーが表示されます。しばらくすると直るのですが、さすがに3、4回出たのでディーラーに行き、部品交換となりました。エラーはSDカードの不具合っぽく見えますが、ナビ本体の問題でうまく読み込まない可能性ありとの事です。(SDカード自体の場合もあります)
この不具合ある方はディーラーに行く事をお勧めします。

書込番号:17658294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/23 17:43(1年以上前)

スレ主さま

どのタイミングでエラー表示されたのでしょうか?エンジン始動時?走行中?
情報お願いします。

書込番号:17658391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:11件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/23 18:10(1年以上前)

私も同じエラー出ました。

エンジンをかけた直後や、走行中いきなりエラーコードが出て、全く何も受け付けなくなりました。

症状が深夜に起き、ディーラーに持ち込めず次の日の朝にエンジンかけたら、直ってました。

しかし、仕事帰りにまたエンジンかけたらエラーが出たので、まっすぐディーラーへ。

エラーコードは確かにSDカードが関係しているみたいですが、原因はハッキリとはわからないようでした。

私の場合は本体丸ごと交換でした。

ま、新品交換なら問題ないかな〜と。

本体が届くまでの3日間はエラー出たり直ったりを何回か繰り返していましたね。

書込番号:17658455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


超万枚さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:7件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2014/06/23 18:20(1年以上前)

北のくまぷーさん

情報ありがとうございます。
MOPナビだけなんでしょうかね…

書込番号:17658480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2014/06/23 19:05(1年以上前)

自分の知人もなりました、
どうもクラリオンの最新バージョンにバージョンアップすると直るみたいですよ。
ディーラーに聞いてみてください。
コンサルトでやると思います。

書込番号:17658622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/06/23 22:14(1年以上前)

全てエンジン始動時に発生しました。
チョイ乗りでは発生せず、30分以上走行した後にエンジンを切り、しばらくしてエンジンを始動するとエラーになってた気がします。

書込番号:17659350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HIRO314さん
クチコミ投稿数:15件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/06/24 19:38(1年以上前)

こんばんは!私もエンジン始動時になりました。本体丸ごと交換してもらいました。

書込番号:17661985

ナイスクチコミ!2


eretanさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/09 19:31(1年以上前)

スレ主さま
私も昨晩、同じ状態になりました。
検索していたら、こちらにたどり着きました。
参考にさせて頂き、早速ディーラーに持って行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:17715003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/12 13:38(1年以上前)

当初部品交換と言いましたが、他の方同様にナビ本体丸ごとの交換となりました。
交換するナビが新品か手直し品かは分かりませんが(^^;;

書込番号:17724543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,737物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング