『MOPナビでのiPhone6認識』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『MOPナビでのiPhone6認識』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

MOPナビでのiPhone6認識

2014/10/02 17:44(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

T32型MOPナビ車に乗っています。 現在はiPhone5でbluetooh接続してハンズフリー通話や音楽を聴いていますが、iPhone6だとナビ種類により接続の不具合があるらしいのですが、この組み合わせで使っている方の接続実績はいかがでしょうか?

書込番号:18005888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
黒桐君さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/02 23:45(1年以上前)

来週、T32納車予定の者です。iPhone6でのハンズフリー通話及びbluetoohの動作は問題無かった感じです。
iosのバージョンは8.0.2です。特に違和感はありませんでした。

書込番号:18007316

ナイスクチコミ!2


スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/03 18:20(1年以上前)

黒桐さん
投稿ありがとうございます。
機種変して不具合があったらと心配していました。
安心して機種変出来ます。

書込番号:18009610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T32 XT2さん
クチコミ投稿数:23件

2014/10/04 00:00(1年以上前)

MOPナビへの青歯でもUSB接続でも、iPhone6で2週間あまり使ってますが、今のところ、全く問題ありませんよ(^-^)/

書込番号:18010958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 gurumiさん
クチコミ投稿数:13件

2014/10/04 09:55(1年以上前)

T32 XT2さん
返信ありがとうございました。
来週機種変するのですが、安心して機種変出来ます。

書込番号:18011920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


vangardさん
クチコミ投稿数:4件

2015/08/07 22:48(1年以上前)

mopナビは、電話 音楽は、okですが、データ通信はできず、たからの持ち腐れです。

書込番号:19033623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ルビ太さん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:15件

2015/08/08 10:29(1年以上前)

MOPナビのソフトを090にバージョンアップしたら、ドコモのスマホは、データ通信できるようになりました。 iphoneは相変わらずダメみたいですが…

書込番号:19034528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:59〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング