『代車で』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『代車で』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

代車で

2014/11/26 20:29(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:8件

エクストレイルの半年点検でセレナを借りました。
やはり広いですね!
乗り換えたいなあと思ってしまいました!

今のエクストレイルもいいところがたくさんあるのですが広さでは勝てません(´・_・`)
みなさんはエクストレイルのどこが気に入っていますか(^^)?

書込番号:18210014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:9件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度5

2014/11/26 21:18(1年以上前)

最新鋭の技術力
スタイリッシュなボディ雪が積もてもなんとなく安心できる走行性能
噛むほどに味がでてきます
エクストレイルのデーゼルは値下げをするらしいですね

書込番号:18210246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/11/26 21:36(1年以上前)

隣の芝生は青い

機会あって、セレナもステップもヴォクシも乗ってますが

乗り慣れてくると単なるツマラんファミリーカーですわ。軽量化でステップのインテリアの安っぽさも気になります。

その点、エクストレイルあたりだと
デザインでご購入されたのでしょうから
個性的でカッコいいのではないでしょうか?

書込番号:18210364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2014/11/26 21:45(1年以上前)

カッコが1番の決め手でしたね!
車を追いかけると切りがないのはわかっていますがやはり乗ってしまうと違うのが欲しくなってしまいますね!!笑
車高調でも入れて雰囲気変えましょかね(^ ^)

書込番号:18210420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


けん997さん
クチコミ投稿数:26件

2014/12/02 02:53(1年以上前)

僕もT32に乗っていますが室内幅はエクストレイルの方が広いですね、たまに5ナンバーサイズのミニバンに乗ると意外に左右の窮屈感を感じ、一人で優越感に浸っています、自己満ですが 笑

書込番号:18228922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <864

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,622物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング