『ブラックエクストリーマーX!(4WD/3列シート/エマジェンシーP)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ブラックエクストリーマーX!(4WD/3列シート/エマジェンシーP)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

お世話になっております。
1月15日発売のブラックエクストリーマーXエマージャンシーブレッキパッケージ4WDの商談内容で、お得かどうかご意見をたくさん頂ければと思います。

車体価格       2,965,680円
ブラック色        43,200円
サンルーフ        75,600円
日産コネクトナビ    327,240円
リモコンオートバックドア 54,000円

フロアマット       37,111円
スマートルームミラー   60,000円
プラスチックバイザー   60,461円
インテリアLEDパッケージ 66,428円
ETCセットアップ料     3,240円


販売諸費用       150,418円

合計金額       3,843,378円
車両値引       −313,399円
付属品値引き      −19,724円
総計金額       3,510,255円←上記の内容でこの金額はどうでしょうか?

もっと値引きされる可能性はあるでしょうか?
みなさんのご意見お待ちしております。



書込番号:18368648

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2015/01/14 11:01(1年以上前)

結論から言うとまだまだ可能性大

下取り車が有れば更に値引きは有るだろうし

ディーラの値引きは最低でも10万円

それ以上に頑張って交渉して下さいね

又、日産車のオーナーの紹介とか
日産(メーカーの従業員)の紹介など
あれば後からですが寸志が頂けます

書込番号:18368965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/14 11:10(1年以上前)

なるほど・・・
下取りについてですが、25年4月のデュアリスにのっており、多くの査定を受けたのですが、最高価格が170万円でした。しかし、日産プリンスでは182万にしていただけました。

なので、これ以上は無理なのかなとあきらめています。

日産自動車と競合させるとさらに好条件になるでしょうか?

書込番号:18368984

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/14 11:48(1年以上前)

初めまして、こんにちは。
系列のディーラーによっても変わってくるし、地域の車の売れ筋とかでも値引きは変わりますのでなんとも・・。
自分の地域は新車購入率がかなり低くディーラーも厳しいらしいのでメーカー分はほぼ最低分しか引いてくれませんでしたがDOPは半額くらいでしたね。
価格も大事ですが近い所や担当の人柄や頑張りなども後々重要になってくるので金額には出ないところも考慮するといいかもです。
メカニック上がりの人とかだと社外品等無料で付けて頂ける事もあるしね。

書込番号:18369065

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2015/01/14 12:31(1年以上前)

エクシエンさん

エクストレイルの値引き目標額ですが車両本体25〜30万円、DOP2割引き4万円(プラスチックバイザーの価格は約30461円ですね)の値引き総額29〜34万円辺りでしょう。

しかしながら、MOPのNissanConnectナビやサンルーフ等から値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、特別仕様車のブラック エクストリーマーXはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向のようです。

以上の事より、現状の値引き総額約33万円は概ね目標達成と言えそうな値引き額です。

>もっと値引きされる可能性はあるでしょうか?

経営の異なる日産ディーラーでエクストレイルの見積もりを取って同士競合させれば、更なる値引きの上乗せが引き出せる可能性はあると思います。

書込番号:18369147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/14 15:54(1年以上前)

スレ主様

特別仕様車ですが、まだまだ値引きはいけるような気がします。

別系列の販社の見積もりと比較してはいかがでしょうか?

あとは、車を買った後もディーラーとのお付き合いは続きますので、自分と相性が合うスタッフに出会えるといいですね。

交渉、頑張ってください。

書込番号:18369661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/14 16:02(1年以上前)

マンセル189様

ご意見ありがとうございます。
実は、昨日ディーラーの方がわざわざ自宅にまできていただいたので、契約書にサインをしてしまいました。
ですが、みなさんのご意見をお聞きして、待ってもらうようにご連絡しようと思います。

サインをする際も、書きはしますが待ってくださいといっていたので、大丈夫かと思います。

明日にでも、日産自動車にうかがって見積書をだして、提案しに行こうと思います。
近況報告をこちらに記載していきますので、みなさんよろしくお願いします。

書込番号:18369691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/14 16:45(1年以上前)

みなさま、お世話になっております。
質問サイトなどと違い、こちらは親切で車を愛している方々ばかりでとても感動しております。

明日の朝、日産自動車に伺って値引き交渉をさらに行いたいと思っています。
上記の値引き後の金額からどのくらい値引きできるとみなさんはお考えになりますでしょうか?
(私としては、最初にここから20万円お得にしていただけるとこの場で契約しますというつもりです。)

みなさま、よろしくお願いします。

書込番号:18369799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/14 17:29(1年以上前)

スレ主様

注文書にサインと押印をしたのであれば、そこからの値引きは厳しいと思います。

車の発注をかけた後であれば、キャンセルするのは大変です。

書込番号:18369913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/14 17:54(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
註文書を記入する際に、担当の方に書きますが、まだ待ってくださいとお話ししているので、大丈夫でした。ご心配おかけして申し訳ありません。
明日の交渉がんばります!

書込番号:18369982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/14 19:31(1年以上前)

スレ主様

そのような内容でのお話が出来ていたのですね、大変失礼しました。

書込番号:18370249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/14 20:24(1年以上前)

スレ主様

担当セールスさんとそこまで話をしてあるなら、よかったですね。

私も知人からの買い替えの相談があれば、各社ディーラーと付き合いがあるので、何十件とディーラーを紹介し知人達が成約していますが、そのような経験がなかったもので…失礼しました。

私が紹介して、総支払額が20万以上安い場合もありました。ディーラーの規模や立地条件、担当セールスの力量もあると思います。

上手く話がまとまるといいですね。

書込番号:18370446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/15 08:15(1年以上前)

いよいよ、決戦の時・・・。

みなさま、お世話になっております。
今日1時間ほどすれば、日産自動車に伺おうと思っています。

日産プリンスの方が大変いい方なので、さらなる値引き額が10万円未満の場合は日産プリンスにそのままお願いしようと思っています。

もったいないかもしれませんが、本日で決定します。
商談の日数が、火曜日と、今日の2日間だけですこし不安な要素もありますがみなさんに一通りお話を聞けたので心強く思います。

お昼ごろにまたお伝えするかと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:18371811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2015/01/15 08:58(1年以上前)

エクシエンさま

交渉頑張ってください。
書き込みを拝見していると大丈夫かと思いますが、最後まで自分のペースを貫いてください。
納得いく結果をお待ちしております。

書込番号:18371883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/01/15 11:36(1年以上前)

みなさま、お世話になっております。

結論からお話しさせてください。
負けてしまいました。
店長さんがでてこられて、たくさんお話をしましたが、最新のグレートで限界まで既にでてしまっているので、これ以上は本当に不可能ですと言われてしまいました。
それだったら、プリンスさんにしますというと、お店が近い方がいい、どうしても赤字なのでこれ以上は無理です。と言われました。

そこで、それでしたら、エキゾーストフィニッシャー7205円と、チャイルドセーフィシート38800円をつけていただに、さらに1万値引きしていただくと決めますと伝えました。
店長さんが裏に行かれて、どこかにお電話されているようでした。そこで、わかりましたといっていただいたので、契約をしました。

ですので、実質56000円ほどしか値引きはできませんでした。みなさんのご意見をたくさんいただいたにも関わらず、ここまでの値引きで申し訳ありませんでした。しかし、多くの方の意見をお聞きでき、結果的にもトータルで40万ほどはお得になりましたので、満足です。また、すごく近い店舗でよかったとも思っております。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:18372198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


白飯庵さん
クチコミ投稿数:4件

2015/01/15 15:07(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
値引き額やオマケの大小が全てでは無いと思います。
ご自身で納得して、ディーラーさんと円満にご成約できれば満点です。
あとはお互いに納車を待ちましょう。
私は物欲を抑えきれず、気に入った小物やパーツ類をネットで衝動買いしています。
これからは「X-LIFE」を楽しみましょう。^^

書込番号:18372640

ナイスクチコミ!1


辰兄さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/15 23:27(1年以上前)

ご成約おめでとうございます。
私も納車半月先ですが色々ガーニッシュとか買ってます(笑)
良いエクストレイルライフを!

書込番号:18374210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング