『高速燃費は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『高速燃費は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

高速燃費は?

2015/07/11 18:52(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

高速道路(アップダウン少)で通勤されてる方おりましたらご教示ください。
(2WDか4WDかも合わせて)

書込番号:18956739

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:97件

2015/07/11 19:12(1年以上前)

20です。

書込番号:18956793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/07/11 20:37(1年以上前)

書込番号:18957037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/07/12 00:18(1年以上前)

書込番号:18957833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiropapa^さん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:8件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 07:25(1年以上前)

納車から1年ちょっと。

街乗りで、8km/L 高速は12〜14km/L位です。

20X 4WDです。

ご参考まで。

書込番号:18958272

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 09:16(1年以上前)

待ち乗りで10〜13km弱、高速で16〜19km。
今までの最高19.6kmです。
20Xエマブレ、ガソリン車、4WDです。

書込番号:18958507

ナイスクチコミ!4


wellkunさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 エクストレイル 2013年モデルの満足度5

2015/07/12 15:21(1年以上前)

購入から2.3万km走行して、OBD-Uコネクターからの燃費データーでの累積平均では、高速走行:16.7km/L、街乗り(ちょい乗り多し):10.3km/Lです。走り方は穏やかな方だと思いますが、燃費には満足しています。

書込番号:18959416

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sue0509さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/07/14 22:08(1年以上前)

みなさん燃費いいですね

街乗り 11km エアコンかけて9km
高速 14km

4WD エコオン auto アイストオン

書込番号:18966613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1331件 エクストレイル 2013年モデルの満足度4

2015/07/22 11:11(1年以上前)

いろいろ貴重な情報有難うございました。
人によって燃費が違うのは速度の違いだと思います。
4WD 80〜100km/h で16km/h前後、100〜120で14といったところででしょうか。
大変参考になりました。
ハイブリッド車に付いても同じ質問したのですが、マルチポストだとかのクレームを頂きましたので
これからハイブリッドに付いて意見を聞いてから決めたいと思います。

書込番号:18988683

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:46〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <862

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,705物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング