『mopナビでのiPodの再生』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『mopナビでのiPodの再生』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 mopナビでのiPodの再生

2015/08/11 20:34(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させていただきます。
mopナビ搭載のエクストレイルに乗っているのですが、つい一週間前からiPodを接続しても音楽が聴けなくなってしまいました。

それまでは、普通に音楽を聴けていたのですが…

ナビ上にiPod内の曲名は表示され、再生中と表示されるので、接続されていないわけではないと思います。
※再生中と表示されますが、音楽のカウンターも進みません。

ナビの不具合なのか、iPodの不具合なのかわからず悩んでおります。

同じ症状の方がいらっしゃいましたら、対策をご教示お願いします。

書込番号:19043669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/11 21:33(1年以上前)

iOSのバージョン上げたとか?

書込番号:19043839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/11 21:37(1年以上前)

返信ありがとうございます。
iPod内の曲を追加する際、アップデートを行いました。
それが原因だとすると、何らかの方法で、iPodのバージョンをダウンさせるしかないのでしょうか…

書込番号:19043856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/08/12 12:38(1年以上前)

参考までに
https://i-bitzedge.com/tips/how-to-downgrade-ios-8-3-ios-8-2

書込番号:19045461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/08/12 23:34(1年以上前)

ご迷惑をおかけしました。
iPodのバージョンを下げたら、音楽が聴けるようになりました。
ありがとうございました。

しかし、今後もiPodのアップデートを行うと、同様の症状が起こるとしたら、困りものです…

書込番号:19047016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング