エクストレイル 2013年モデル
868
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,708物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
※media goからiTunesにデータを移して、そのデータをiPodに保存した事のあるユーザー様にお聞きします。※
ウォークマンをUSBケーブルで接続した場合の質問をした者です。
以前質問した際にお答え頂いた皆様感謝致します。
エクストレイルの楽しいドライブの為にiPod classic 160GBを購入しました。
今までmedia goというソフトを使って、CDを録音して、録音されたデータをウォークマンに保存していました。
その為、iTunesには曲が一曲もありません。
しかし、media goのフォルダに録音されたデータをiTunesに移せることが可能という事が分かりました。
上記の場合、エクストレイルのmopナビにiPodをUSBケーブルで接続後、一曲一曲間違いなく認識して音楽を聴く事は可能ですか。
ご教授宜しくお願い致します。
書込番号:19095721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もうiPodを購入されてるのなら試した方が早くないですかね?
既存の楽曲⇒iTunes取り込み⇒iPod同期で30分くらいでしょうか。
既に実行されていて何かわからない事があるなら質問も判るんですが。
書込番号:19096459
0点
>働きたくないでござるさん
有難う御座います。
昨日注文をかけたばかりで納車まで一ヶ月かかるうえに購入先が少し遠方になる為、質問させて頂きました。
一応同期はできたので、後はmopナビのUSBポートに接続するだけなのですが…
書込番号:19096543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCの中のミュージックと言うアイコンを開くとiTunesのファイルが出来ていませんか?それを開くとiTunes Mediaというファイルがあります。
その中にCDなどから過去に取得した音楽ファイルを入れるとiTunesで認識してくれると思いますので試してみて下さい。
(media goからiTunesではありませんが、自分のはこれでできました。ですがケースが異なるので見当違いでしたらご容赦下さい)
ご参考まで。
書込番号:19097912
![]()
2点
既存の楽曲のiTunes取り込みなんて
ファイルメニュー ⇒ フォルダをライブラリに追加
で終わりじゃない?
書込番号:19099912
0点
>働きたくないでござるさん
ありがとうございます。
ただ、質問の意図を理解していないのに回答するのはやめてください。
書込番号:19099946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>teddy bear 2009さん
のおっしゃる通りの事を試みて、iTunesに同期させました。
居ても立っても居られないので、そのipodを持ってディーラーへ訪れました。
見事認識する事ができました!ありがとうございます!
納車まで一ヶ月楽しみしかないです。
書込番号:19099957 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すみませんねえ、情報が少なすぎて・・・枯れ木も山の賑わいって奴だよ。
書込番号:19100057
0点
gla_ueさんへ
実は私の場合、新しいPCに買い替えた際、うかつにもiPodを同期させた為、新規に購入したPCにある内容(iTuneストアーで購入した音楽や映画のみ)に上書きされてしまい、何とか外部メディアに保存しておいたファイルをiPodに移せないかと苦労した口でして、お役に立てて良かったです。
書込番号:19100234
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,406物件)
-
- 支払総額
- 380.0万円
- 車両価格
- 368.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 170.0万円
- 車両価格
- 151.8万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.8万km
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 166.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 192.9万円
- 車両価格
- 177.4万円
- 諸費用
- 15.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 8.5万km
-
エクストレイル 20S 4WD SDナビ バックカメラ 禁煙車 ドラレコ オートエアコン CD DVD再生
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 134.3万円
- 諸費用
- 15.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
33〜624万円
-
33〜616万円
-
34〜209万円
-
39〜1028万円
-
35〜461万円
-
64〜478万円
-
153〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















