エクストレイル 2013年モデル
870
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜394 万円 (2,814物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
7月19日に契約したエクストレイルハイブリッド
モードプレミアが明日納車です。
契約から2ヶ月強の間、毎日今か今かと待ちわびて来ました。
40半ばのオヤジなのにこんなにウキウキするなんて恥ずかしいやら照れるやら…
商談時、営業マンやサービス工場長からエクストレイルはオートACCの為、社外ナビは取付出来ないと
言われ、こちらの口コミにて相談させていただき、社外ナビが取り付くことがわかり(後にニッサン
お客様センターでもOKと確認)営業マンやサービス
工場長にその話をした所、そうなんですか?と言う始末 まあそれは置いときまして…
ナビをディーラーオプションの8インチナビにする
か社外ナビにするかで悩んだ事も今となっては懐
かしくさえ思います。
結局悩んだ挙げ句8インチに惹かれディーラー
オプション8インチナビにしましたが…
他にもこちらの他の口コミでも皆さんの御回答や
アドバイスがほんとに親切丁寧で大変参考になり
ました。
ありがとうございました。
これからは、今後納車される方やご購入される方の疑問や質問に少しでもお役に立てたらと思います。
あ〜!後一日待ち遠しいー
書込番号:19179985 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ケンプーマンタロウさん
今日納車ですね!
おめでとうございます(*´-`)
書込番号:19181221 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>coroncoronさん
ありがとうございます。
今日は午前中に納車、その後熱田神宮でお祓い、
カーショップでレーダーとドラレコの取付で、
忙しい一日でまだ新車のフィーリングも掴めて
いませんが、いい車な事はわかりやすいましたか。
これからも色々情報アップしたいと思います。
書込番号:19182730 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます。
自分も一昨年名古屋に行った際に、初めて熱田神宮におまいりしましたよ。
厳かな場所でした。(場所違ったたりして)
書込番号:19184933
0点
>yukamayuhiroさん
こんばんは
そうです。同じ熱田神宮と思いますよ。
お祓いは人それぞれですが、やってもらうとなんとなく安心感あります。
書込番号:19185563 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ケンプーマンタロウさん
納車おめでとうございます。
天気も良好で
今後のインプレ楽しみにしております。
書込番号:19185672
0点
納車おめでとうございます。
もう何処かお出かけされましたか?
素敵な思い出を沢山作って下さいね。
書込番号:19196111
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,537物件)
-
- 支払総額
- 120.0万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 1.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 99.4万円
- 車両価格
- 89.2万円
- 諸費用
- 10.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
- 支払総額
- 158.9万円
- 車両価格
- 149.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 89.9万円
- 車両価格
- 81.2万円
- 諸費用
- 8.7万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.0万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 150.3万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜548万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
170〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















