『アイドリングとアイドリングストップについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『アイドリングとアイドリングストップについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

エンジンスタート後、2400回転が10秒くらいして一瞬2200回転に下がって2400回転になるのですが
皆さんのエンジンスタート時も同じでしょうか?

また、アイドリングストップをONにしているときに
駐車後、シフトを「P」に入れたらアイドリングストップがかかりそのままエンジンOFFにできればいいのですが
すぐにエンジンスタートし2000回転くらいまで吹き上がるのをどうにかしたいのですが、
何かディーラーで設定変更などしてもらえるのでしょうか?

書込番号:19307613

ナイスクチコミ!0


返信する
蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/11 12:26(1年以上前)

ディーラーで診てもらったら如何ですか?

書込番号:19307636

ナイスクチコミ!2


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/11/11 12:31(1年以上前)

スタートアップだから仕方ないカモ。
エンジンかかって数秒後に軽くアクセル煽ると回転落ちない?

書込番号:19307656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/13 08:33(1年以上前)

Pにシフトチェンジした後アイドリングストップしますが、私の場合はシートベルトを外さなければエンジンはかかりませんよ。

書込番号:19312628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,598物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング