『エマージェンシーブレーキ表示?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『エマージェンシーブレーキ表示?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 エマージェンシーブレーキ表示?

2016/01/18 19:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 ゼン515さん
クチコミ投稿数:15件

エクストレイルハイブリッド20x 4WDを乗り始めて3ヶ月ほどになります。
本日運転中、中央のメーター画面に今までなかった表示が突然着きました。
直線道路を走行しており特に運転に問題はなかったと思います。
取扱説明書をみて、エマージェンシーブレーキ設定の表示だと分かりました。もともとエマージェンシーブレーキ設定onにしていたようです。
突然表示し出した理由がわからず不安です。システムの異常でしょうか?

書込番号:19503060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ゼン515さん
クチコミ投稿数:15件

2016/01/19 21:09(1年以上前)

すみません。自分の勘違いだったかもしれません…すでに表示でてたような…あやふやな記憶でした。

書込番号:19506405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/01/20 19:12(1年以上前)

自分もそんな時あります。

確信が無い時は、Dに確認をお願いしてみると良いかもです。
(事例が有るか調べてくれますし、PC等による車両診断で確認できる項目なら確認してくれるので。)

事例無しで、診断できない項目なら、しばらく様子を見るしかなさそうですが・・・。

ご参考まで。

書込番号:19508957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2016/01/23 11:53(1年以上前)

私の書き込み[19508957]についてですが、車種違いですので事象が・・・ではなく、気持ちがって事でご理解ください。

書込番号:19516444

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,634物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング