『リヤタイヤの傾き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『リヤタイヤの傾き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

リヤタイヤの傾き

2017/05/16 17:04(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:29件

リヤタイヤの左右の傾きがふと洗車中に気になったのですが、右よりに傾いています。
サスペンション覗いてみると、左のリヤが右のリヤと比べると画像の通り傾いてるのが分かると思うのですが、正常なのでしょうか?
説明が下手ですみません。
サスペンションに潰れて乗っかってるようにみえるのですが…
走りには問題はないのですが、本日ディーラーが休みな為、質問させて頂いております。

書込番号:20896643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/16 17:56(1年以上前)

そんなもんです心配ありません

書込番号:20896730

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:434件

2017/05/16 17:59(1年以上前)

これを発見した場所は完全に平らな場所でしょうか。重い物を偏って車内に積んでいませんでしたか ?

また、タイヤの方減りはないですか ? 気にし過ぎだとは思いますが・・・。一度、アライメントを取り直すのも良いかもしれません。

書込番号:20896736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/05/16 18:10(1年以上前)

>YS-2さん
真っ平らな駐車場で、荷物も乗せていない状態です。
気にしすぎですかね…

書込番号:20896752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/05/16 18:25(1年以上前)

駐車場とはいえ真っ平かどうかはわかりません
雨を逃がすために、大げさに言えばかまぼこ型になってることもあるので・・・
道路がそうです平坦に見えてかまぼこ型ですから
ディーラーの床は平坦だともいます。

書込番号:20896782

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/16 18:34(1年以上前)

バネの向きが左右で違う(表裏)からそう見えるだけでは?

書込番号:20896800

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2017/05/16 18:58(1年以上前)

写真を拝見する限り、そこら辺にいる村人さんの仰る様にバネが見えている向きが左右で違うからそう見えるだけの様な気がします。

左の写真はスプリングのエンド部が中央へ入り込んでいて、そこでボディーに接している様に見え、右の写真は見えていない側(奥側)でそうなっている気がします。

確信は有りませんので、一度ディーラーで診てもらえば安心できると思います。

ご参考まで。

書込番号:20896838

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件

2017/05/16 19:21(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
>そこら辺にいる村人さん
>津田美智子が好きですさん
>YS-2さん

回答ありがとうございます。
幾分、車の知識に疎いもので、心配になったので質問に至りました。

書込番号:20896882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5430件Goodアンサー獲得:410件

2017/05/16 19:37(1年以上前)

クルマは左右対称ではありませんから、非対称サスペンションなるモノがあります。

画像を見る限り、スプリングシートにスプリングが嵌っていない様に見えますが・・・?

書込番号:20896925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/05/16 20:49(1年以上前)

2枚目を見れば分かりますが、黒いゴムの下側に更に系の細い受け側がありますよ。
1枚目はそれがバネ自身で隠れてるだけです。

書込番号:20897098

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:41〜395万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,596物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング