『ミラーリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『ミラーリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ミラーリングについて

2018/04/10 00:05(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

スレ主 本気!さん
クチコミ投稿数:9件

初めましてこんばんは。
エクストリーマー乗りの本気!です。
車に関しては全くの無知なので色々と先輩方にご教授していただけると幸いです。
宜しくお願いします!
早速ですが、教えて下さい!!
スマホの画面を日産の純正ナビで見たいと思っているのですがどのようにすればよいのでしょうか?
また、繋がらないとしたら何か繋がるような機器ってあるのでしょうか?
ネットサーフィンで色々見るもわからないことだらけで、、、
無知たらけ申し訳ないのですが、
かなり噛み砕いて教えて下さい!!

書込番号:21740227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/10 06:05(1年以上前)

ナビの型番またはHDMI端子の有無、スマホの種類、まずはこの辺の情報を記載しよう。

書込番号:21740453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/10 06:07(1年以上前)

純正ナビってメーカーオプション、ディーラーオプション色々な機種があります

機種名を書かないと誰にも判りません

また、スマホにもより出来るかどうか変わりますのでスマホの機種名も書きましょう。

書込番号:21740454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2018/04/10 07:28(1年以上前)

>本気!さん

端的に言えば
ナビにHDMI入力がある
スマホにHDMI出力がある
この両方の条件が揃えば簡単に出来ます

まずは、ご自分の機種の取説とにらめっこしてくださいな

書込番号:21740544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 本気!さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/10 13:14(1年以上前)

説明不足ですいません。
スマホは、ソニーエクスペリアSO-03Gで古い型。
エクストレイルNT32ナビで画像検索したら私のと同じナビが出てきました。MOPナビのようです(型番が書いてけど、、、泣)
MOPナビって見れない可能性が高いんでしょうか?

もし見れないとすれば新しいモニターを取り付けになるのでしょうか?
その場合、どんな機器がオススメですか?

皆さんを巻き込んですいません。
宜しくお願いします。

書込番号:21741190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2018/04/10 13:30(1年以上前)

>本気!さん

MOPだとすると、全く無理です

書込番号:21741217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 エクストレイル 2013年モデルのオーナーエクストレイル 2013年モデルの満足度4 youtube 

2018/04/10 14:01(1年以上前)

別モニターを付けるのであれば、HDMI入力があるものならなんでもよろしいのでは

例えばこんなので

Camecho モニター10.1インチ ディスプレイ HDMI /VGA /BNC /AV入力 AV入力2系統 PC/DVD/テレビ/監視モニター対応

https://www.amazon.co.jp/dp/B0787YDFF6/ref=cm_sw_r_cp_apa_MteZAbJX2M2N8

書込番号:21741264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2018/04/10 14:56(1年以上前)

なんか微妙な情報提供・・・

もう面倒くさいから、ちょうどいいサイズのタブレット端末買って立てとけば?
音声はトランスミッター経由でFMに飛ばしてさ・・・

書込番号:21741361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2018/04/10 21:33(1年以上前)

スマホはMHL対応なので良いんだけど、問題は受け側のナビがHDMI入力端子は無いしAUXの映像入力も無い様です(年式が不明なので現行のMOPナビのWEB取説参照)

なのでMOPナビへのミラーリンクは諦めましょう


別モニター付けるのならHDMI入力付でスピーカーもしくは音声出力のステレオミニジャックが付いている製品です

注意としてXperia Z4 SO-03GはMHL対応だけど、最新のXperia等のアンドロイドにはMHL端子がありませんから機種変すると使えなくなります(iPhoneなら問題無し)。

書込番号:21742180

ナイスクチコミ!1


スレ主 本気!さん
クチコミ投稿数:9件

2018/04/11 10:36(1年以上前)

皆々様へ

色々とお世話になってしまって本当に有難う御座います。

今回は、北に住んでいますさんの言っておられるように別モニターにて対応しようと思います。
無知だらけですが、これからモニター探ししてみます。>じゅりえ〜ったさん
>北に住んでいますさん>k_yokoさん

本当に有難う御座いました。
また何かあったら相談させて下さい!!

書込番号:21743286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング