『サイドピラー について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『サイドピラー について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

サイドピラー について

2018/04/21 17:46(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

サイドピラー がピアノブラックのエクストレイル(マイチェン前のT32)を見かけるのですが、どのグレードでしょうか?ご存知の方、教えてください。

書込番号:21768301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51663件Goodアンサー獲得:15488件 鳥撮 

2018/04/21 18:06(1年以上前)

blueblue159さん

↓のSecond Stageの「エクストレイルT32前期 後期 ピラーガーニッシュ」を取り付けているのでは?

http://www.stage2.co.jp/shopdetail/000000002631/

書込番号:21768346

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2161件Goodアンサー獲得:498件

2018/04/22 10:51(1年以上前)

知人に聞いたところ、T32の前期型でその様な仕様のグレードは無かったそうです。

以前は、ディーラーによっては社外パーツで仮装して販売していた事も有る様ですのでもしかしたらディーラー限定の仕様かもしれませんが、可能性としてはスーパーアルテッツァさんが紹介してくれている物を貼った個人仕様の方が高いと思います。

ご参考まで。

書込番号:21770041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2018/04/22 17:22(1年以上前)

>teddy bear 2009さん
>スーパーアルテッツァさん

有難うございます。やはり標準仕様ではなさそうですね。見かけたピアノブラックのピラーはハイブリッド車に多いような気がします。たまたまですかね。

書込番号:21770791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:40〜394万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <868

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,540物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング