エクストレイル 2013年モデル
867
エクストレイルの新車
新車価格: 219〜412 万円 2013年12月16日発売〜2022年7月販売終了
中古車価格: 40〜999 万円 (2,793物件) エクストレイル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル
ブリリアントシルバーの20xi ガソリン車にどっちにしょうかと。みなさんはワックス?ガラスコーティング?何か市販のオススメがあれば御教授お願いします。洗車頻度は月一程度です。
書込番号:22566427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
北の誠意大将軍さん
それなら下記の簡易コーティングのゼロシリーズをお勧め致します。
私の場合は2015年1月に新車でスバル車を購入しましたが、このスバル車には高価なコーティングは施工せず、ゼロシリーズを施工しています。
ゼロシリーズを使用している理由ですが、スバル車の前に乗っていたトヨタ車に施工していたゼロウォーターで十分と感じていたからです。
この為、新車で購入したスバル車にもゼロウォーターを施工すれば良いと考えた訳です。
又、ゼロプレミアムが発売されてからは、ゼロウォーターからゼロプレミアムに変更しましたが、やはり満足して使用しています。
参考までに↓がゼロシリーズのコーティング比較表です。
https://www.surluster.jp/product/coating/zerocoating/
このゼロシリーズのコーティングは洗車して濡れたボディに噴霧して、水滴と一緒に拭き取るだけと施工も超簡単です。
以上のように私の考えでは高価なボディコーティングは不要で、上記の簡易コーティングのゼロシリーズで十分と考えています。
高価なボディコーティングを施工してしまうと、擦り傷が出来た時や頑固な汚れが付着してもコンパウンドで研磨して除去する事も出来ませんしね。
書込番号:22566463
3点
時間が有ればシュアラスターのワックス(インペリアルブライトマスター等)やイオンコートのコーティング剤で自分掛け。
お金が有れば、キーパーコーティングも良いみたいです。(知人の奨め)
でどっちも無い時は、私もシュアラスターのゼロシリーズに頼ってます。
その他、ディーラーの撥水コーティングもなかなか捨てがたいですよ。(洗車込みで2000円前後)
ご参考まで。
書込番号:22566503
2点
ワコーズのバリアスコートがおススメです。艶もあり、軽い汚れ落とし効果もあり、使いやすいです。
書込番号:22568119 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/03/20 12:48:55 | |
| 1 | 2024/12/27 20:07:30 | |
| 3 | 2024/12/10 20:29:38 | |
| 7 | 2024/10/10 19:29:41 | |
| 14 | 2024/07/04 23:18:37 | |
| 14 | 2024/05/19 11:25:12 | |
| 10 | 2024/11/03 0:53:59 | |
| 4 | 2023/11/18 8:28:26 | |
| 19 | 2024/08/23 0:43:18 | |
| 16 | 2023/06/30 8:07:03 |
エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,498物件)
-
- 支払総額
- 173.2万円
- 車両価格
- 167.8万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 114.7万円
- 諸費用
- 5.1万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 7.7万km
-
- 支払総額
- 999.0万円
- 車両価格
- 88.0万円
- 諸費用
- 911.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 4.9万km
-
- 支払総額
- 89.8万円
- 車両価格
- 74.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
44〜565万円
-
39〜549万円
-
33〜615万円
-
34〜214万円
-
42〜1028万円
-
48〜461万円
-
64〜478万円
-
169〜371万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















