『燃料タンクは70L?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

『燃料タンクは70L?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エクストレイル 2013年モデル絞り込みを解除する


「エクストレイル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
エクストレイル 2013年モデルを新規書き込みエクストレイル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

燃料タンクは70L?

2020/07/10 21:11(1年以上前)


自動車 > 日産 > エクストレイル 2013年モデル

クチコミ投稿数:753件

昨日、燃料切れランプ点灯のため、その辺のちょっと値段高いエネオスで30Lを入れました。今日40キロぐらい走ったところ、いつも使うエネオスで満タンしました。給油表示は39L以上でした。
エクストレイル の仕様を確認したら、燃料タンクは60Lです。
やはりスペックの数値より少々大きく作ったのでしょうか。

書込番号:23524812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10054件Goodアンサー獲得:1409件

2020/07/10 21:51(1年以上前)

>スピード最高さん
60Lではなく”約60L”です。それに給油口までのパイプに入る分を加えて、40q走った分(約4L)を引くと、そんなものでは?
大概の車は給油ランプがついてから100q程度は走れますので、昨日分の給油30Lは余分だったかも。
でも、今日の給油と昨日の給油で、10円/Lくらいの差がありましたか?

http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/36745.html

書込番号:23524919

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:753件

2020/07/11 20:34(1年以上前)

>funaさんさん
レスありがとうございます。
なるほど、約60L。
10Lも多く入れられるのは思いませんでした。
ちょっとびっくりでした。

書込番号:23527332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:16件

2020/07/14 01:30(1年以上前)

エンジン小さい車だからタンク小さいのは仕方ないですがタンクの容量はカタログとおなじで変わりませんよ。
俺も日産の車乗ってますが105リッタータンクです。

書込番号:23532712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


EnjoyCarさん
クチコミ投稿数:6件

2020/07/16 00:11(1年以上前)

オートストップ、車の傾斜などが関係している可能性があります。特にオートストップした後、ギリギリまで継ぎ足し給油をやるスタッフがいます。何回もレバーを握ったり、離したりしますが、メーターは回っていますが、ガソリンがほとんど入ってこないです。65Lまで入った記憶がありますが、70Lはないです。メーターが空回りした可能性があります。

書込番号:23536951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エクストレイル 2013年モデル
日産

エクストレイル 2013年モデル

新車価格:219〜412万円

中古車価格:53〜399万円

エクストレイル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <865

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,732物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング