『マイクについて』のクチコミ掲示板

2013年11月28日 発売

HP-A4

  • USBバスパワーで動作する、ハイレゾ対応のDAC & ヘッドホンアンプ。
  • DAコンバーターはバーブラウン製「PCM1792A」で、24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと5.6MHzまでのDSDオーディオが再生可能。
  • 専用再生ソフトウェア「FOSTEX Audio Player」と組み合わせることで、手軽にハイレゾ再生できる。
最安価格(税込):

¥66,774

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥66,774¥66,774 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HP-A4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション

HP-A4FOSTEX

最安価格(税込):¥66,774 (前週比:±0 ) 発売日:2013年11月28日

  • HP-A4の価格比較
  • HP-A4のスペック・仕様
  • HP-A4のレビュー
  • HP-A4のクチコミ
  • HP-A4の画像・動画
  • HP-A4のピックアップリスト
  • HP-A4のオークション


「HP-A4」のクチコミ掲示板に
HP-A4を新規書き込みHP-A4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクについて

2015/11/03 12:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4

スレ主 るめるさん
クチコミ投稿数:2件

こういうことについて初心者です。
現在サウンドカード(譲りうけたものなので型番などわかりません)を使用して聞いたりSkypeで話したりしているのですが、音はHp-a4から出し、サウンドカードでマイクを使うことってできるんでしょうか。

書込番号:19283987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2015/11/03 13:46(1年以上前)

出来る。

書込番号:19284183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/03 16:58(1年以上前)

こんにちは

PCのコンパネからサウンドを開き、再生を見るとHP-A4の接続が見られてる状態かと、音が出されるルートはデジタル信号のまま
PCから入り、アナログへ変換されてヘッドホンを鳴らします。
サウンドカードへマイク入力のあるタイプなら簡単かと思いますが。

書込番号:19284648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/11/03 18:16(1年以上前)

再生はPioneer U-05で

マイクはロジクールのWEBカメラで

参考までに

書込番号:19284887

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 るめるさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/03 20:56(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:19285382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/03 20:59(1年以上前)

ご使用目的のSkypeにはサウンドカードを使って、音質改善などの意味は薄いと考えます。

書込番号:19285401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-A4
FOSTEX

HP-A4

最安価格(税込):¥66,774発売日:2013年11月28日 価格.comの安さの理由は?

HP-A4をお気に入り製品に追加する <526

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング