2013年11月28日 発売
HP-A4
- USBバスパワーで動作する、ハイレゾ対応のDAC & ヘッドホンアンプ。
- DAコンバーターはバーブラウン製「PCM1792A」で、24bit/192kHzまでのリニアPCMオーディオと5.6MHzまでのDSDオーディオが再生可能。
- 専用再生ソフトウェア「FOSTEX Audio Player」と組み合わせることで、手軽にハイレゾ再生できる。

-
- ヘッドホンアンプ・DAC 79位
- 据え置き型ヘッドホンアンプ 41位
ヘッドホンアンプ・DAC > FOSTEX > HP-A4
現在ps4proにて
SOP192SQ10の光ケーブルで接続して
あと音声出力も光デジタル出力にしてるのですが
音が出ないです
教えて欲しです(>_<)
書込番号:22180296 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PCM以外の音声で出力しているようならPCMに変更してみてください。
書込番号:22180304
0点
>口耳の学さん
返信ありがとうございます(>_<)
音声フォーマットの方も Linear PCMにしてます
書込番号:22180328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他にテレビ等光出力端子を持つ機器があるなら接続して再生するか試してください、ケーブル不良の検証にもなります。
同じようにPS4を他の光入力端子のあるオーディオ機器に接続して音が出るか確認するのもいいです。
書込番号:22180655
0点
sk4mさん、こんばんは。
HP-A4はUSBバスパワーでしか動作しないものですので、
ACアダプターの接続端子がありません。
ですので、PS4と光ケーブルでつないだとしても、
USBケーブルをパソコンにつなぐとか、
USBケーブルに給電できるACアダプターなどにつないで、
HP-A4に電気を供給する必要があるのですが、
そのような接続は行っているのでしょうか?
書込番号:22180927
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FOSTEX > HP-A4」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2022/08/14 14:11:27 | |
| 2 | 2022/08/13 11:04:29 | |
| 1 | 2021/09/23 11:29:44 | |
| 3 | 2021/09/17 5:00:48 | |
| 2 | 2021/08/12 23:43:00 | |
| 4 | 2021/06/29 13:39:27 | |
| 17 | 2021/01/29 21:20:10 | |
| 2 | 2019/04/25 21:15:03 | |
| 5 | 2019/05/04 0:34:33 | |
| 4 | 2018/10/13 22:36:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)









