『Xperia GXでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ Astell&Kern AK10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション

Astell&Kern AK10Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月 8日

  • Astell&Kern AK10の価格比較
  • Astell&Kern AK10のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK10のレビュー
  • Astell&Kern AK10のクチコミ
  • Astell&Kern AK10の画像・動画
  • Astell&Kern AK10のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK10のオークション


「Astell&Kern AK10」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK10を新規書き込みAstell&Kern AK10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia GXでの使用について

2013/11/14 23:35(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Astell&Kern > Astell&Kern AK10

スレ主 BUTA部屋さん
クチコミ投稿数:76件

自分でも色々と情報を探しているのですが見つからないため質問させていただきます。
現在、Xperia GX(Android4.1.2)を使用しています。別売りのケーブルでMicroUSBが接続でき、Androidも使用できると有りますがeイヤフォンにはこのケーブルの用意が無く、接続を試すことが出来ませんでした。
以前、iBassoのD-zero SEにて試聴したところ、動作が不安定だったため、本商品を人柱的に購入するのを躊躇っています。

どなたか、GXはもちろん、Androidスマホで接続を試した方がいらっしゃいましたら情報を教えて頂きたいです。よろしくおねがいします。

書込番号:16837098

ナイスクチコミ!1


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2013/11/15 06:43(1年以上前)

多分、OTGケーブルの事ですよね?
これはAndroid機を擬似的にPCとして接続させる機能で、Android側にドライバが入っていれば動きます。
以前はSamsung機はドライバを積んでいましたが、最新機では積んでいない様ですから流行らないのでしょう。

ソニー機は今までOTGケーブルで動いたような話は聞きませんので、OTGケーブル持参で確認されるのが一番です。
アマゾンで150円ほどです。

書込番号:16837733

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 BUTA部屋さん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/15 10:21(1年以上前)

yanxさん、返信ありがとうございます。

恐らくそうなのだと思いますが、AK10には専用microUSBケーブルが有るようです。コレも、検索を掛けても実際の販売ページが見つからない…

ソニー機は…というかAndroid4.1以降の標準機能でUSBAudio出力に対応したという認識だったのですが。D-ZERO SEも動作が不安定でしたが、音は出てましたしね。

書込番号:16838250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUTA部屋さん
クチコミ投稿数:76件

2013/11/15 10:35(1年以上前)

結局、アユートに電話してみました。

なんと、専用microUSBケーブルは未発売で、発売日も価格もすべてが未定という事でした…
そりゃどなたも検証しようがないですね(笑)

書込番号:16838278

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK10
Astell&Kern

Astell&Kern AK10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月 8日

Astell&Kern AK10をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング