『社外ナビのパネルキットについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『社外ナビのパネルキットについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 社外ナビのパネルキットについて。

2013/11/03 23:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

今回、オデッセイアブソルート7人乗りオーデオレス状態で購入しましたが、社外ナビをつける場合パネルキットは必要でしょうか⁈量販店に行ったら、形状が変わってたら2ヶ月後になるかもしれないと言われたのですがそれまでオーデオレス状態が続くのでしょうか?わかりずらい内容ですがどなたかご存知のかたいらっしゃいましたらお願いしますorz

書込番号:16791343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/04 17:56(1年以上前)

恐らくですがギャザズ用のステーがあるはずなので、そちらの流用で社外ナビの取り付けが可能かと思われます。
ホンダで確認されるのが一番確実だと思います。

書込番号:16794461

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/06 09:53(1年以上前)

7型のナビでしょうか?
こちらでしたら、既存の取り付けキットが使えると思いますけど、対応しているキットがあるかは確認してください
取り付けキットって、配線の変換と、ステー、ディーラーオプションナビの方が弱冠デカイので、化粧板が入ってるだけです

8型以上のナビは、専用取り付けキットもしくは、専用ナビの発売を待たれた方がいいです

書込番号:16801460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/11/06 21:12(1年以上前)

カロッツェリアのAVIC−ZH77を入れる予定です!なので7インチですね!カーショップでは固定するステーがまだ販売してないから2,3ヶ月待ちって言われたんですけどそこまでオーディオレス状態で乗るのはきついですorz 何が必要なのかもいまいちわかりません(;_;)

書込番号:16803504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/11/06 21:44(1年以上前)

11月末にアブソルートナビパッケージ納車予定です。量販店さんにサイバーナビの見積もりに行ったら取付キットが発売しないと装着できないので発売したら連絡しますと言われました。しばらくオーディオレスになりそうです。何か他のアタッチメントを流用などできないですかね?しばらくオーディオレスは厳しいです↓

書込番号:16803662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/11/29 06:15(1年以上前)

明日納車予定で、前車のサイバーナビ載せ替えなのですが、同じ事を言われています(^_^;)

既に納車されて、社外ナビ使用されている方おられたら情報がほしいです。

書込番号:16893584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜566万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1036

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,259物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング