『スーパープラチナメタリック購入の方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『スーパープラチナメタリック購入の方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信8

お気に入りに追加

標準

スーパープラチナメタリック購入の方

2013/12/15 22:42(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:6件

今まで購入してきた車は黒系で、個人的には、黒系を購入したかったのですが、家内が今回は傷が目立たないシルバー系でと言われ初めてシルバー系をこうにゅうします。
納車は、1月中旬です。既にスーパープラチナメタリック購入された方いれば印象を教えてください。
もう契約済なので今更ですが...........

書込番号:16961137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 01:03(1年以上前)

私も、スーパープラチナメタリックのアブEX納車待ちです。メッキがあまり目立たなくていいかもーと思い、この色に決めました。
意外と少ないようですが、納車された方、どんな感じですかね。写真あれば、アップをお待ちしております。

書込番号:16961638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:136件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2013/12/16 09:07(1年以上前)

昨日プラチナメタリック納車されました!

納車前の写真なんですが…こんな感じです(^^) 普通のシルバーにしか見えませんが、手の込んでる塗装だけあって、実物は素敵ですよ! 上手く言えないんですが…申し訳ありません。 あと確かにメッキが目立たなくなると思います。

書込番号:16962170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


T-monkeyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/16 12:36(1年以上前)

奥は前車のエリシオンです。

こちらの方が色味の違いが分かりやすいと思います。

せまちけさん

昨日、スーパープラチナメタリック納車されました。
ディーラの担当者とも話していたのですが、このシルバーはメルセデスベンツのシルバーに感じが似ています。
前車のエリシオンはアラバスタシルバーでしたが、それよりも少し黒味が掛かったシルバーできれいですよ。

書込番号:16962728

ナイスクチコミ!5


HONDA_RC1さん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/16 13:22(1年以上前)

Absolute EX スタッドレスタイヤのため17inchです

書込番号:16962898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件

2013/12/16 14:10(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。確かにメッキ目立たなず、重厚さもありそうで素敵です。納車が一段と楽しみになりました。
カタログで見るより、実写の方が良い色のように感じます。
エリシオンとの比較も有難うございます!!確かにより渋く見えます。

書込番号:16963063

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/16 21:49(1年以上前)

ボディーの造形が分かりやすいですね!
メッキ部と同系色であり、力強く一体感のある色に見えます。
皆さんの写真アップにより、より納車が楽しみになりました。
どうもありがとうございました。
リア回りの写真がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

書込番号:16964703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


T-monkeyさん
クチコミ投稿数:5件

2013/12/17 08:24(1年以上前)

リヤ側はこんな感じです。
(DOPのリヤガーニッシュを入れてるので、少し印象が異なるかもしれませんが・・・)

書込番号:16966238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/18 00:06(1年以上前)

T-monkeyさん、早速画像アップ、有り難うございました。
意外とリア回りの写真は少ないので、他の色との比較がしづらいですが、いい感じですね。。ガーニッシュも気になりますね!?

書込番号:16969192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング