『無限のパーツについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『無限のパーツについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 無限のパーツについて

2013/12/20 23:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

先日アブEXを契約しました。

そこで無限のパーツの
ドアバイザー
フロントグリル
ウイング
ナンバープレートガーニッシュ
の装着を考えているのですが、
皆さんは何か無限のパーツの装着を考えていますか?
また装着されているオデッセイの写真があれば見せていただけないでしょうか。

よろしくお願いします!!

書込番号:16979949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/21 00:16(1年以上前)

こんばんは。

ノーマルアブソ乗りです。
少数派と思いますが、無限のハイドロフィリックミラーつけてます。

結構濃いブルーで、ウインカー点灯時はインパクトがあって気に入ってます。

ただ、親水コートは「?」ですし、オートリトラミラーつけてるので、停車中は見えません(^_^;)

画像はご希望であればアップします。

書込番号:16980096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 00:28(1年以上前)

ほとあのおやじさん

こんばんは。
回答ありがとうございます!

ハイドロフィリックミラーも気になってたんです。
ぜひとも画像よろしくお願いします!!

ちなみにボディカラーはどの色にされたのですか?
私はヴィーナスブラックにしたので、ブルーミラーも合うのかなと思ってます。

書込番号:16980141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/21 00:43(1年以上前)

12/21明日、アブソルート・ノーマル納車です。
無限パーツは
フロントアンダースポイラー
サイドガーニッシュ
リアアンダースポイラー
「MDA」19インチ
ドアバイザー
スポーツエキゾーストシステム
スポーツマット
です。
因みに、すべてのパーツがそろってからの取り付けとなるので
2月中旬までお預けです。

書込番号:16980193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/21 07:35(1年以上前)

ラッドグーナーさん

私もヴィーナスブラックです♪
ブルーミラーとの相性バッチリだと思います。
てか、白や銀などにも合いそうですが。

でもEXだと、せっかくのブラインドスポットインフォが死んでしまいませんか^_^;

書込番号:16980689

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 08:59(1年以上前)

おやじボクサーさん

回答ありがとうございます!
そして納車おめでとうございます♪

たくさん無限のパーツ装着されるんですね!?
スポーツエキゾーストは私も装着したかったのですが……なにせ高い。
ので諦めたのです。

納車の段階で間に合った無限のパーツはありましたか?

書込番号:16980880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/12/21 09:03(1年以上前)

ほとあのおやじさん

写真ありがとうございます♪
やはりカッコいいですね!
ヴィーナスブラックにはピッタリ。

ブラインドスポット死んじゃうんですねΣ(´□`;)
無知なものでしりませんでした……
それなら諦めます(/´△`\)

貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:16980896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/22 23:24(1年以上前)

ラッドグーナーさん

ありがとうございます。
ラッドグーナーさんも納車楽しみですね。

無限パーツ頼み過ぎてオプション代が大変なことになってました(笑)
嫁を説得するのが一苦労でした(汗

で、昨日納車された状態では
ドアバイザーとスポーツマットの2品のみ取付済みとなってまいます。
残りのパーツは納品と言うより、販売自体が1月中旬以降ですので
すべてパーツがそろうのが2月になります。

書込番号:16987799

ナイスクチコミ!2


deepcolorさん
クチコミ投稿数:16件

2013/12/26 08:18(1年以上前)

こんにちわ。アブソノーマル4WDが納車1ヶ月経ちます。

無限パーツは、バイザー、ウイング、カーゴマットをつけています。フロント、リヤについてはDオプにしています。
マフラーは高すぎのと、後ろからはマフラー出口は見えませんので良しとしました。
参考にリアの写真を添付させていただきます。

書込番号:16999851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,247物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング