『【お礼】クチコミ情報を提供されている皆様へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『【お礼】クチコミ情報を提供されている皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めて書き込みをさせていただきます。
このたび、皆様のクチコミ情報を読ませていただいたおかげで、昨日無事に、
オデッセイアブソルート 20th anniversary 8人乗り(Honda SENSING)を
契約いたしました。
(納車はひと月以上、先ですが。)

本当はもっと早く購入するかもしれなかったのですが、改良サスやHonda SENSING、
値引きその他、様々な情報をこの場で入手できたため、本当に満足のいく契約が
できました。

今後もこのような情報共有の場を活用し、より満足のいくオデッセイライフを
送りたいと思います。

うまく気持ちが伝えられなかったかもしれませんが、改めて、
クチコミ情報を提供されている皆様、本当にありがとうございました!

書込番号:18409758

ナイスクチコミ!17


返信する
@Rainさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/26 21:03(1年以上前)

オデアブパパさん、私も同じくみなさんから色々情報を頂きありがたく思います。私は2月中旬納車予定ですが、毎日オデのカタログやらサイトを見ているので妻が呆れぎみですが(笑)
お互いオデライフを楽しみましょう!

書込番号:18409876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/26 22:13(1年以上前)

これからは現在検討している方々に恩返しする番ですよ。
いろんな情報を流してください。

楽しいカーライフを!

書込番号:18410237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2015/01/27 18:16(1年以上前)

レスが遅れて、申し訳ありません。
@Rainさん、多趣味スキーヤーさん。返信ありがとうございました。
そうですね。私も何か恩返しができるよう、お役にたてる情報があれば、
今後も皆さんと情報共有をしていきたいと思います。
新参者ではありますが、今後とも、宜しくお願いいたします。
追伸:私もカタログを眺めているときに、顔がにやけすぎないように
   注意しています。(^v^)

書込番号:18412543

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,034物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング