『フットライト』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『フットライト』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フットライト

2017/05/02 01:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

純正かエーモンのフットライトを検討中です。
純正は比較的高いのと光量が少し少ないのがネックに感じています。
そこでエーモンのフットライトキットがあるのを知ったのですが、現在ディーラーオプションのリアモニターを付けており、エーモンからの説明では消灯しない(セーフティ機能が働いて10分後には消灯する)可能性があるとの事でした。
もしディーラーオプションのリアモニターを付けている方で、エーモンのフットライトを付けている方がおられましたら、どうやって対策をしているのか教えて頂きたいです。

書込番号:20860608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件

2017/05/02 18:14(1年以上前)

「分岐オプションカプラー RC」で検索してみてください。
自分はこれでフットライトではありませんが、レーダー探知機とドラレコの駐車監視の電源を取りました。
既存のカプラーとの間に噛ましてヒューズを1つ差し込むだけで簡単にイルミ電源、常時電源、ACC等が取れますよ。

書込番号:20862069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/05/02 18:40(1年以上前)

スミマセン、早とちりしてしまいました。
電源の話ではなく、消灯の話ですね。
楽天のeくるまライフさんのフットイルミの口コミでメーカーオプションのリアモニターは大丈夫という書き込みはありますが、ディーラーOPの方はダメなようですね。
詳しくはちょっと分からないので他の方にお願いしたいと思います。
失礼しました。

書込番号:20862134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tkm@さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/02 23:32(1年以上前)

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2166267/car/1668689/3118975/note.aspx
これのことでしょうか?
参考になさってください

書込番号:20862855 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2017/05/04 00:51(1年以上前)

>きばみんさん
ありがとうございます。
電源をとる場合は参考にさせて頂きます‼

>tkm@さん
情報ありがとうございます。
ただ電装関係に無知な私には何回読んでも理解できませんでした(>_<)
まず電気の事から勉強していかないとダメですね(>_<)

書込番号:20865457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:45〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング