『三列目シートの乗り心地』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『三列目シートの乗り心地』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信3

お気に入りに追加

標準

三列目シートの乗り心地

2018/05/24 22:48(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

本日初めて三列目シートに乗って見ました、ちょっと残念ですが、ロードノイズがかなり大きいですね!シートは足元も広くて中々快適ですが、ノイズは一列目、二列目とは雲泥の差で、ゴーっとうるさくて前席の声もよく聞こえません。
まぁ常用する訳でないので、気にしませんが、ここまで違うとはビックリでしたwww

書込番号:21849033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件 オデッセイ 2013年モデルの満足度4

2018/05/25 05:58(1年以上前)

タイヤハウスの真上なので仕方ないですね。

防音スプレーがあるみたいなので、タイヤハウスに
施行してみてもいいかもしれません。

書込番号:21849427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 naoyuu2004さん
クチコミ投稿数:29件

2018/05/25 07:07(1年以上前)

>えくすかりぱさん
防音スプレーなんて有るんですね、ちょっと見て見ました。多少の効果も感じられる様です。検討して見ますね。ありがとうございます😊

書込番号:21849505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:5件

2018/05/26 00:37(1年以上前)

試乗の時に確認をしなかったのですか?
ディーラーの営業はら確認しませんでしたか?
気 にしないなら書き込みをする必要はないのに書き込みをする必要ありますか?
解決済みですよね?

書込番号:21851346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,394物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング