『miracastでスマフォの画面をミラーリングしたい。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:70W SBX-N500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N500の価格比較
  • SBX-N500のスペック・仕様
  • SBX-N500のレビュー
  • SBX-N500のクチコミ
  • SBX-N500の画像・動画
  • SBX-N500のピックアップリスト
  • SBX-N500のオークション

SBX-N500パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N500の価格比較
  • SBX-N500のスペック・仕様
  • SBX-N500のレビュー
  • SBX-N500のクチコミ
  • SBX-N500の画像・動画
  • SBX-N500のピックアップリスト
  • SBX-N500のオークション


「SBX-N500」のクチコミ掲示板に
SBX-N500を新規書き込みSBX-N500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N500

スレ主 heat0000さん
クチコミ投稿数:6件 SBX-N500の満足度1

miracastでソフトバンク206SHとつなげたいのですが。

スマフォの設定でワイヤレス出力を選び、SBX-N500を選ぶと
PINコードの入力とでるのですが、PINコードは、何でしょうか?

書込番号:17822105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/10 23:00(1年以上前)

こんばんは^^

以下のどれかですかね?

0000
1234
8888
9999

書込番号:17822349

ナイスクチコミ!1


スレ主 heat0000さん
クチコミ投稿数:6件 SBX-N500の満足度1

2014/08/12 22:16(1年以上前)

返信ありがとうございます!
違うみたいです。

ワイヤレス出力できません

と出ます。

書込番号:17828826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1157件Goodアンサー獲得:84件

2014/08/13 01:50(1年以上前)

こんばんは^^

以下SBX-N500の説明書になりますが、念のためP27〜P28までの接続方法をご確認ください(>_<)b

http://pioneer.jp/support/purpose/manual_catalog/manualdl/manual_pdf.php?m_id=10810

また、以下が206SHのMiracast出力方法になります。この通りの手順を踏んでおられるとは思いますが、念のためご確認ください。

http://help.mb.softbank.jp/206sh/pc/t_pdf/11-08.pdf

それでも接続不能である場合、注意事項のところにある通り、Miracast対応機種でも接続できない場合もございますので、パイオニアサポートへ連絡し、接続が可能な機種であるか、その接続方法など、ご質問なさってみてください^^

書込番号:17829430

ナイスクチコミ!1


スレ主 heat0000さん
クチコミ投稿数:6件 SBX-N500の満足度1

2014/08/13 08:41(1年以上前)

いろいろと、ありがとうございます。

動作確認済機種には、載ってるんですけど。。。

パイオニアに電話してみます!

書込番号:17829855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N500
パイオニア

SBX-N500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月下旬

SBX-N500をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング