『LG49UF7710での使用に関して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.2ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:70W ウーハー最大出力:220W SBX-N700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション

SBX-N700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

  • SBX-N700の価格比較
  • SBX-N700のスペック・仕様
  • SBX-N700のレビュー
  • SBX-N700のクチコミ
  • SBX-N700の画像・動画
  • SBX-N700のピックアップリスト
  • SBX-N700のオークション


「SBX-N700」のクチコミ掲示板に
SBX-N700を新規書き込みSBX-N700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LG49UF7710での使用に関して

2016/01/29 12:59(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パイオニア > SBX-N700

スレ主 sangchul48さん
クチコミ投稿数:21件

誰か教えてください。
LG49UF7710を購入予定ですが、SBX-N700との接続は可能でしょうか?
メーカーホームページの対応機種一覧には、LGのテレビは載っていなかったので。。。

書込番号:19535326

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/29 15:07(1年以上前)

接続可能です、HDMIケーブルでARCを使って接続するか、光ケーブルで接続するかです。

HDMIケーブルなら連動も可能でしょう。

書込番号:19535625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/29 15:35(1年以上前)

こんにちは
>LG49UF7710を購入予定ですが、SBX-N700との接続は可能でしょうか?

テレビとは、普通にHDMIで接続できます。

対応機種とは、HDMIリンクコントロール(CEC規格)だと思いますが、全てのメーカーの製品を検証しているわけではないです。

LG49UF7710や N700ともARC(HDMI CEC)をサポートしているので、電源連動等のリンクもおそらく可能でしょう。
http://m.lg.com/jp/tv/lg-49UF7710
http://pioneer-audiovisual.com/homeav/support/hdmi/

書込番号:19535712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sangchul48さん
クチコミ投稿数:21件

2016/01/29 17:18(1年以上前)

ご教授ありがとうございました。
安心して購入いたします。

書込番号:19535952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SBX-N700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SBX-N700
パイオニア

SBX-N700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月下旬

SBX-N700をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング