『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年11月22日 発売

SC-HTE80

テレビの下に設置可能な台座タイプの2.1chホームシアタースピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ボード型 チャンネル数:2.1ch サラウンド最大出力:60W ウーハー最大出力:60W SC-HTE80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

SC-HTE80パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年11月22日

  • SC-HTE80の価格比較
  • SC-HTE80のスペック・仕様
  • SC-HTE80のレビュー
  • SC-HTE80のクチコミ
  • SC-HTE80の画像・動画
  • SC-HTE80のピックアップリスト
  • SC-HTE80のオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-HTE80」のクチコミ掲示板に
SC-HTE80を新規書き込みSC-HTE80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

買いました。

2015/10/02 12:52(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-HTE80

クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

散々悩んだ挙句、ネットで買いました。
昨日、来たばかりで箱は開けていません。
ところで、自分は集合住宅に住んでおり、下の部屋への振動を和らげる為にインシュレーターをスピーカーの足に挟んだ方が良いのでしょうか?ウーハーレベルは買った時の設定だと結構響くみたいなので、レベルは下げるつもりです。ちなみに造りは鉄筋コンクリートです。宜しくお願いします。

書込番号:19192517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2015/10/02 16:57(1年以上前)

こんにちは

の低音振動が漏れて聞こえるのは気持ちいいものではありませんが、こちらのスピーカーに内蔵されてる低音用スピーカーは
8cmのものが二つです、しかも低音を響かせるために必要な箱の大きさもコンパクトに作られています。
そのため、インシュレーターなしでも周囲に漏れることはないと考えます。

書込番号:19192986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/10/02 17:07(1年以上前)

早速の返答、ありがとうございます。
インシュレーターなしで行こうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19193009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/10/02 17:34(1年以上前)

こんにちは

>自分は集合住宅に住んでおり、下の部屋への振動を和らげる為にインシュレーターをスピーカーの足に挟んだ方が良いのでしょうか?

単品スピーカーやサブウーハーなら音質調整や振動対策でインシュレーターやボートを挟むことが多いですが、テレビボートやラックに乗っているなら要らないと思います。床に直接置くなら、敷いてもよいと思います。

書込番号:19193054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:889件 SC-HTE80の満足度5

2015/10/02 17:42(1年以上前)

ありがとうございます。みなさんの意見はとても参考になります。
ありがとうございました。

書込番号:19193067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-HTE80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothで音が途切れ途切れ 2 2023/03/06 22:32:18
使い方の確認 6 2021/11/21 5:05:15
設定が記憶されない 1 2018/03/29 11:15:20
電源が入らなくなった 5 2017/09/07 13:27:14
SHARPテレビとCATVとの配線方法 1 2017/06/18 20:37:44
接続について 4 2016/01/14 8:17:57
買いました。 4 2015/10/02 17:42:26
諦めた方が良いんでしょうか? 7 2015/10/01 12:33:26
LG電子テレビと連動させたい 5 2015/08/13 8:24:14
スピーカー2台接続について 3 2015/07/05 17:35:10

「パナソニック > SC-HTE80」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-HTE80
パナソニック

SC-HTE80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月22日

SC-HTE80をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング